12/28
気がついたらクリスマスイベントが終わっていて、
カードは一枚も出てないし買ってません。
自分が使うとしたらニブルでだろうし1つの狩場で使うとしたら高いよ・・・
と、思う。首都ぐるぐる回って買い物するのが嫌になったのも合わさって
見事に買い時を逃した。

サンタポリンの事はささっと忘れて、お正月イベントですよー
きれいな小石の存在を忘れてて良かった(´∀`)
売るにもね、すぐに買い手がいて買うような大人気商品じゃないし・・・
まだお年玉は開けてないけど、倉庫整理も出来て素晴らしいね!
微妙な収集品も取っておくべきだね!
きれいな小石の店売り価格は忘れたけど、
結果的に損しててもいい!1月になってから開けます。
*web拍手返事*
0時 カンストは支援プリです。説明不足ですみませんでした
0時 転職直後からカタコン→転生までカタコン(;´Д`)
いえいえいえいえー上と下を分けて考えたのが悪かったです。
同じ所にいると飽きそうな気がしますがその山を越えると
その狩場に行かなきゃ落ち着かない、みたいになりませんか?
私は監獄がそんな感じです。新しい狩場で不慣れな動きして
デスペナ貰いたくないってのもありますがー。


12/23
そこそこサンタポリン狩ったけどカード出ません。
サンタCチェイン作りたいんだけどな、、買うしかないか。
値下がりを期待して待ってるとサンタポリン期間が終わりに近づくにつれて
徐々に高くなって結局買い時を逃しそうー。でも高いしーニブル特化って気がするし。
アンソニも逃げるし。悩む。 プレゼントBOX開けまくったら出るかね。
レッドスリムp
買うしかないかな・・・
最近はどう狩りしても死ぬ。のでカートの物を売って、 サンタCのためにお金に替えておこう。
殴りぷりが伸び悩みの時期?な感じで狩りする気起きねーですよ。
*web拍手返事*
14時 先日ジョブカンストしたんですが、私の職業上狩場が変わりません(´・ω・`)
14時 転生したら今度は殴りプリに・・・うはwww転生無理wwww
上の方は先日のFCASセージさんでしょうか?違うかな。。何職だろう
新職とか転生とか全然知識ないのですが、
FCASセージは魔法を唱えている間に攻撃できて
攻撃している時に勝手に魔法が出るってことですよね・・・?
何はともあれジョブカンストおめでとうです。私も7ポイントぐらい余ってますよー。
最近はやりのターンアンテッドを取ろうか。サンクを伸ばそうか。
でも既にサンクに2P振ってるのでサンク取りそうですよー。
今は困ってないけどスキル振り失敗かも、と考えるとますますブルーですよ(つД`)
転生はそろそろ来るんですかねー?今オーラになって転生いつ来るんだとイライラするより
来てからオーラになった方が良い気がします。



12/13
83。同じ狩場に篭ってレベルを上げていると、
大体3レベルくらい上げるとその狩り場に飽きる法則。
溜まったステータスPを何に振ろうかぁーとか
次の狩り場どこにしようかぁとか調べたり悩んだり考えたり
確かめるのちょっとめんどくさい。
決めたら早いんだけどなぁー。
@スフィンクス4階の牛・パサナ
A時計地下4階のバースリー
Bピラ4のマミーイシスAマミー
Cニブルギョル渓谷
D騎士団2階
ニブルと騎士団にはまだ早い気がするし・・・(イメージ的になんとなく
オットー良い狩り場なんだけどね。今は飽きてるだけで。
80後半〜90になるまではのんびり@かBかオットーかな。Aは魔境らしい。
*web拍手返事*
シャバに行きたいFCASセージ(1/20)効率狩りの窓手飽きた

同意|゚∀゚)ノせっかくなのでクリスタルとかゲフェニア遺跡とか
この機会にシャバへどうぞ。
あれから何度かクリスタル叩いて帽子1指輪2青ぽ多いホワイトスリムPと青箱がでた。
そんな簡単にS装備出たら色々困るか・・・



12/6
古木の枝とアニバーサリーリングの同時落ち。
はめる事はなさそう。

材料を集めて黒い試験管を作って、遺跡まで飛ばしてもらいました。
ゲフェン4Fはデスペナあるらしいので。
しかしミニマップが表示されないので かなり迷子。
←2階への入り口。
1階はポイズンスポアやエルダーウィロー、2階は
ウィスパー・ミスト・デビルチ・レイス・・・ エルダーやジョーカー
階が深まるに連れて敵も強く、たくさん出るっぽい。
3階はサキュバスとか闇mobがいるし死にそうなので行かなかった。
でも2階にもフェイクエンジェルとか強いのがたまに出るから危険。
フェイクエンジェルは聖属性なので魔法ダメージが2桁で、
こりゃ駄目だーと思って、通りすがりのハンターさんに倒してもらいました。
WIZで来る所じゃないね。闇鎧も持ってないし。ソロなら2階まで!
倒せるけど時間かかる・・・
初めての肩にかける物!
90代後半の強い人でデスペナ嫌な人はここいいよねー。デスペナ無いのに経験値入るし。
毎日死なないように緊張して狩りしてる人には良い気分転換だ。



12/3
【アニバーサリー】クリスタル2匹倒して、ドロップ無と枝でした。
高いもの出してイベント終えたい!去年はクリスタルがテレポして
ろくに会えなかったからまだマシかー、 ゲフェニアはまだ行ってない。
すぐに死にそうだけど景色が綺麗そうだから行ってみます。
カウントダウンは全然知らなくて寝たので参加できなかったけど、参加したとしても
普段の大規模枝テロでも鯖キャンされるので、きっと全然歩けなかっただろうなぁ

1ヶ月ちょっとでレベルアップ。
97になりました。坦々とやってます。今まで蝶だけ持って重量オーバーまで
狩ると5%だったのが3-4%になりました。大変そう。死なないように頑張ります。
98になったらどうなるんだろう・・・1%とか・・・?

デビルチがやっと膨らんだー喋るまでも長かった・・・っ!
きわめて親しいになると、しなくなるパフォーマンスが
あるのでちょっと寂しい。
最近は+4熱血鉢巻を2個買って2個とも精錬したら両方+6で失敗・・・
+0熱血を買ってやったら+4→+5×。。で、もう1つ買って+5にして終了。
3個も無駄にしてしまった。おとなしくエルニウム売っぱらいます。

ちょっとぼけっとしてたらヒールが間に合わなくて殴りプリの方で
死んじゃうし・・・(つД`)


この顔が河童っぽくて体はたくましいのに下半身はタコっぽい人。
多分海の何かだと思うけど、使いまわされてるネ。そんだけだけど。
でもこの橋いい感じの橋。下は池もあってオアシスな感じ。
オットー狩ってると、フィールドマップってキレイだし、なんか清清しい感じ。
ダンジョンは・・ダンジョンは、景色同じだしっ!息詰まるし、飽きるかも・・・
今まで牛だったので余計にそう思う。
シャバ最高( ゚∀゚)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送