7/21
草刈り効率マップもほしい(・ω・)
さらにもろく下はきはぶおいしい(・ω・)
というわけでがんばってください^^
くさむしれ。さん知ってますか?
こちら 素晴らしいですよ〜
知ってて草マップ欲しいって言ってるのかな…?
プロンテラ↓↓の南の廃墟の群生きはぶウマー
7/2日記の花びらもそこで出た、お気に入り草スポット。

以下ぐだぐだ箇条メモ
露店専用のBS消してアルケミ作ろうか、BSを育てなおすかどうか…
WIZは監獄行けば、すくすく育つけど 急いで光る必要ない。
監獄収集品つまんない。AGIWIZ城2ソロも 昔より魅力がなくなった。
皆強くなって人は多いし監獄でも 城2に負けないほどの経験地が増えるから。
溜めてたステータスポイントも DEXに振ろう。
JKクリップでも買おうかなぁ。白い草からハーブ盗んでアルケミでフォマる。
しろぽで儲けるより、その時間で狩り行って収集品拾ったほうが儲かるだろ、と
思っちゃう自分がダメダメだ。
ROが良い感じで飽きてきた。・・・慣れてきた?
昔は情報サイトとか日記サイトに行くのが楽しかったし知識増やしてたけど
今は行かないし時間を割いてでも探そう、ともしてない。
他人の強さもどうでもいいし、 マイペースになってきたなぁ

アマツ 属性結晶8個で他の任意の属性結晶1個
ジュノー ランダムで鉱石イベント 黄金でなきゃ厳しい。
ウンバラ  ばーさんが結晶を原石に6-10個
      ばーさんが錬金術で原石化
土:硬い角15個
水:カタシムリの皮20個
火:サソリの尻尾 20個
風:華麗な蟲の皮 25個)7-8割
崑崙 青箱がんばればsシューズ
亀島 ばななJとか枝、紫箱カード帖



7/2
1月8日の日記みたいに新垢1dayチケットで入ってみましたよ。
年賀ハガキとして使ってねってガンホーさんからもらったのですが、
全然消費できてません。新規アカウントで1dayなんて
ほとんど何にも出来ないよね。
キリエー(いいかも。

そして草刈り。



花びらと青箱2個で交換。





さらば tiamet



6/11
卵っぽい?
ヨーヨーは卵を買ってしまいました。まだ孵化させてないのですが、
熱帯のバナナを買ってテイムしたら失敗したので思い切って卵を買いました。
OWN RAGNAROKさんにペットのネタバレメッセージ集があったと思うんですが
消えた・・のかな?
ポリン、ルナティック、ドロップス、ポポリン、ピッキ、ヨーヨー、デビルチ。
これ全部飼う(`・ω・´)・・・多分。
ウンバラの2日前にチケット切れたので、実際はわかりませんが
属性攻撃がすごいらしいですね。
牛にHFくらって属性攻撃されたらすぐ死にそうです。
ソロは厳しくなったなぁ(´ ・ω・`)



5/29
殴りプリとwizがほぼ同時期にレベル上がったので、
ちょっとだらだら〜。バフォjrテイム失敗。2戦2敗。
バフォjrが一番卵になりにくいそうな。
ポリン島ゴスリンしか会えず。ゴスリン飛ぶから嫌いです。

ポリン島駆け回ってたらいつのまに
ヒール量上がってることに気づいたっ!!!1000超え(`・ω・´)4桁!!!!
レベル上がってからブレスかけてヒールしてなかった・・・・
ペット熱が微妙〜に高まってまいりました。wizだと1マスつぶしてしまうのが
自殺行為なのでペット連れられなかったんだけど、殴りプリの方で飼えるかなぁと思って。
ペットフードを食べないペットで飼いたいペット・・・・
ポリン、ルナティック、ドロップス、ポポリン、ピッキ、ヨーヨー、デビルチ。
で、ヨーヨーはテイムアイテム事態の入手が難しそうで除外してたけど
手に入れた方のHP見てるとやっぱり可愛いなぁと思ったんでチョコ狩ってみよう。
うはー出なさすぎ('A`)
熱帯バナナのドロップ率は0.21%。100匹倒したら18.96% のはず。。
ボスがドロップするテイムアイテムはチョコと月夜花が落とすソヒーテイムの
純潔の小刀の2つだけなのに小刀の方は6.51%。100匹倒すと99.41%。。。
市場に出回ってる熱帯のバナナは箱産に間違いない。
てか、チョコが飼いたい。超可愛い。
チョコは殴るとくるりと1回転するんですよ。観察してみてください。
しかし今更↑のペット達を飼いたくても露店になかなか卵が出てないなぁ。



5/25
殴りプリ80歳になりそうです(`・ω・´)
80までは牛で80になったらTAチェイン買ってミミック倒す!
そして他の狩り場行ってみようと思ってました。
ずっと同じ狩場にいると慣れて飽きたり
マンネリになったりするけど、数箇所をくるくる回るのは嫌なんです。定住派。
牛狩りにも慣れてミノ3匹までは先置きテレポなしで大丈夫。
リカバリーはミノのHF詠唱バーがほぼ消える頃、ほとんどハンマーが
降りかかって来る頃にリカバリーすると良い感じ。あせって早目にする方が
失敗します。テレポートウィンドウを出してからIMをするとディレイを気にしなくて良い。
BSでミルクいっぱい売ろうと思って買ったら重量90%越えてスキル発動しなくなったから
手持ちのミルク1500本ほど地面にポイッと投げて露店開いて
ミルク拾ってってやり方したけどバグとか?
レベル上がった(゚∀゚)キレイに撮れた!
うー1%の重みがずっしり来るようになったけど、相変わらず死んでるような気がします。
30回は死んでる記憶がある。もし60回くらい死んでたら60%かぁ・・・・
それは・・・ちょっと・・・大きいな・・・
デスペナ気にしてびくびく狩るよりは、多少無理があっても楽しめた方がいいけれど
死にすぎるのも凹むなぁー。



5/20
マイグレ!
髪染めてー 装備全部クホってー AD行ってー 青箱開けてー
結果はブドウ、化け物のエサ、ブローチ、s2モーニングスターだったけど
初めて鑑定できるものが出たのでそれだけで嬉しかった(つД`)
サキュバス部屋にも行きました。
あのー宝箱が置いてある部屋にも行けたのですが、宝箱が出現しても
BOSSと同じで早い者勝ちだし、もたついてたら死にました。
その間にも敵は襲い掛かってくるから耐えられなきゃだめだし。
ADは共闘っぽいことして楽しかったのですが、自分がどれだけ敵に
ダメージを与えられているか、自分が食らっているか、が
わかりにくいので戦ってる感が薄かったです。

精錬はなかなか。+8も出来ましたよ!+9は出来なかった・・・
+10出来た人もいるしなんだか今だけホルグレンの腕が上がったという噂も。

有名人?にも会いました。会ったというか見ただけですが。
ドット絵?などで有名なチェキさんとかもちろんtype8なあの方とも。
 接近! 接近!
カプラさんが整列中




5/17
あと2時間なくせに移住悩む。
悩むのは移住先の人数が少なすぎたり逆に多すぎたり、新しい鯖に行って
快適な環境が獲られるかわからないし。ついでに公式の%もわかりにくいし。
どうなるのかわからないってのが嫌なのもtype8臭いですか?
基本的に混む時間は狩りしないようにしてたので、あまり感じなかったけど
先日はっきりとラグ死ってのを体験しました。
本当に画面が止まってるのになぜか敵はFWを突き抜けてHPは真っ黒でした。
(´・ω・`)=3 ちょっと元気ない。露店をダラダラとしてます。
マイグレのパラレルワールド・・・オリジナルダンジョンどんなのだろ?楽しみ。
今はユーザーが油したら前回の様なマイグレイベントができそうだ。
でも前回みたいなモンスター召喚もやってほしいなぁ。
誰もが楽しめるイベントでありますよーに。



5/13
 666!666!
牛って昔は悪魔型だったよね。

チェイン3本クホった。後悔。ちょっと衝動で。
4月後半からGDで狩りをするようになって、レア落とす敵が多めにいるし
町から近いし今日まで通ってたんですが、 レアに惑わされて死ぬ回数が半端ないことに全然気づいてなかった。
自分の動きが下手だから死ぬのかなーと思ってたけど(実際下手かもしれないが
GDが死にやすい狩り場って全然気づいてなかった。毎日1回ぐらい死んでたよ。
他の狩り場に行ったら全然死なない自分に気づいて、死なないというか危なくない。
蝿もシロポも持ち歩いてないし・・・もうちょっとデスペナ意識するようにしよう・・・
HP少ない職ばかりやってるからスロットが増えたらVIT騎士とかやってみたいなぁ。



5/11
自分的豆知識。
プロンテラ大聖堂のプリーストに転職する神父(左側)に
話しかけると(アコ・モンクは未確認)SPを大分回復してくれる。
話しかけて「最近生きていくのが大変で」を選ぶと神父さんがSPを回復してくれます。
アコは多分転職するにはなんたら〜って出ると思うからプリ限定か?

残りSPなのかINT値に関係するのかわかりませんが、回復値は固定じゃない様子。
INTプリだと、どれぐらい回復してくれるんだろう?
SP0で話しかけたら622回復/659SP中でした。
INTプリならマニピすればすぐ回復するし、プロンテラ限定なので
意味がないっちゃないんですけど、これで全職OK・HPSP満タンだとしたら
宿屋みたいじゃないですか?こういう裏技っぽくて役立つNPCがいるんだなぁ〜と(*´∀`)
それだけ。

殴りプリで牛と戦おうと思ったら牛不足でした。人が多かったから?
週末の込んでる時間初めて行った・・・テレポしても全然いなくて疲れた。
回転寿司屋に行ったら大食いの人がいっぱいいて自分のところにお皿が回って来ない様な。
今日は9k越えたしマイグレが待ち遠しい。



5/8
休止中のweb拍手で
GDは/fogするといいですよーと聞いてから、ログインしたら
真っ先に、一番に試そうと思いました。


ええぇぇぇえっええええ(゚∀゚)全然違うじゃん。
アクアロングコート作った時以来の衝撃。だって/fogの効果って霧効果のon/offで、
有名なのはゲフェン←の展望台の雲を失くすことぐらいしか知らなくて、
だからGDでもちょっと画面がくっきりするぐらいかと思ったら、
妖しい紫ピンク色が消えた!!普通のダンジョンになってる!!
すごい。/fogって案外&実はすごいんですね。
誰さんかはわかりませんが本当にありがとう。
これで目が痛くならないしデビルチが地面と同化しません。
もしかしたらGDで/fogって基本?常識?(´ロ`)ショック



5/2
web拍手
>17時 壁|ω・)
>17時 壁|ω・)つ旦~~
         (・ω・|壁
     ~~旦⊂(・ω・|壁いただきます。
チケット切れてます。う〜んチケット切れ状態のまま移住できるのかなぁ?
公式には【対象・条件 ●移住希望者の有効なアトラクションIDのみ。
※ 解約、またはアカウント停止されたアトラクションIDを除きます。】
って書いてあるけどマイグレ投票の時の「現在有効なアトラクションID」は
今ログインできているIDじゃなきゃダメだったし・・・
どうなんだろう。そこら辺はっきり知りたい。
前回はロールバック期間が1週間と長めで途中で飽きたりしたけど
今回は2日なのでどんなイベントになるんだろう?
とりあえず楽しみっ!
今回は条件が事前に発表されているので移住する人多そうですね。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送