11/23
装備をBSにあげてた殴りプリに木琴マフラーを買って復帰。
ミノタウロスは飽きたし今後BSでもミノに行くかもしれないので、
オットーへ。プリ楽しい!ミルク連打しなくていい!
水鎧もGDのマリオネットFWのために昔作っておいたし!
30分で7%ぐらい。牛と同じだった。
勢いで50%ぐらい狩り。ついでにjobもカンスト(゚∀゚)!!


チンピラは そのまんま風ソドメで殴っているので
オットーが沸いて囲まれるとヤバイ。与ダメ低い。
運悪く囲まれてデスペナ2連続・・・。でも良い場所ですね。
牛の時はHFを食らわないように常に気を張ってたし・・・
ここはSPもあまり減らないし、BOTや人で超混んでるわけじゃないし、
横目でテレビ見ながらやれるので非常にのんびりです。

あーそういえばPTがいないんだな〜。
ソロ狩りの方が多いのでよく辻してます。勝手に親近感。

ガラパゴ可愛い(´∀`*)





11/04
スタック?見て
デビルチ買って
手綱もらって
MH掃除してます。
ポポリンテイム4回ぐらい駄目・・・露店も探してるけど全然見ない(つД`)
やっぱり自分は商人キャラ作るとプロンテラに常に置いちゃって、
狩りに行かないなぁ。。それだと作り直した甲斐がないので意識して街の外に出そっと。



10/21


深淵倒した−。
今までは会ってもテレポされてたけど… 本当にカリッツは何にも出さなくなったなぁ。
召喚利用じゃなくて真面目に倒しても何もでないのはちょっと寂しい…
骨か金輪くらいくれよ。



10/18

レベルが上がってー
商人転職ー

デスペナ痛い。死ぬと辛いなぁ。やる気がげっそりなくなる。
ポポリンテイム2回失敗。
あんなに緑草刈ってるのに苦い草出なさすぎるのに_| ̄|○



10/2
今日はウンバラとニブルヘイムの間、イグドラシルの幹へ草刈りに。

運がいいとこんな群生地にも遭遇できました。

重量50%までやったらこんな感じに。正直赤緑ハーブはもうたんまりあるので
いらないけど、植物の茎とかデビルチ用の若芽とか取れるので狩らずにはいられない。
でも茎やら若芽に興味ない人は微妙かも。。輝く草とか青い草は時間湧きだし。
ミミックから青箱盗めなくても、月光クリップ使って一度で二度美味しいし、
草からはチャリチャリ簡単に盗れるのでものすっごい楽しい(゚∀゚)
将来のデビルチのために頑張る。
ここでログアウトできるようになったら助かるんだけどなぁー



9/27
悪魔HBが値上がったので売って月光クリップ買った。
やってみたら収集品ばかり。。1回で出来たり20回ぐらいやったり波があるのか・・・
wizのdex36+4だしね。今後上げると思うけど狩りの合間にスティールするよりは
スティールするぞ!と決めてした方がいいのかもね。
殴りプリのほうはdex45?+ブレスあるけどwizの方がQMあるしSP切れなさそう。。
でもゾンプリからエルニウムを盗めたので、どっぷり絶望せずに済んだ。
草はすぐ盗めるのでかなり楽しそうだからいいけど(´∀`*)
韓国サクライでデビルチが悪魔HB出さなくなるっていう情報が出て、
ニブルヘイム実装直前に売りそこなった悪魔HBの売り時がめぐってきてよかった。
今日たまたまヘッドフォンをして狩りをしていたら
インジャスティスが歩くと金属のシャラシャラした音が聞こえたり
ユピテルサンダーを発射する時はダムダムダーって感じで聞こえたり、
実はいろんな音が鳴ってるんだなぁと気づいて面白かった。
←監獄の像も初めて正面から見た。暗くて見にくいけど;
こういう何かありそうなオブジェをいかしてクエストかなにかあれば、
楽しいのになー。



9/21
露店はまとめてやることにして、商人でドロップス飼い始めた。
ぼよんぼよん動くのが可愛い(´∀`*)

常日頃の草刈りのおかげでハーブ類はたくさんある。刈っててよかった。
残念なのが露店で買った卵は、名前がついているかいないかはわかるけど
愛情がどれ位なのかがわからないことです。ドロップスが喋った時に
もしかしたらすこし育ててあったのかなと、思った。
忘れてたけど、ある程度育ててある卵が露店に並ぶのが普通なんだよなぁ・・・
露店で買うと孵化したらすぐに喋り始めるかもしれないし、やっぱり
自分でテイムしたほうが、一から育てられて良いな。
でもスティチョン0/9でした_| ̄|○



9/18
火炎瓶結構痛かった・・・
今アニメイベントでスティックキャンディ持っていると666zのところを
333zでGH正門まで飛ばしてくれるので、取りに行ったけど結局安く売ってたので買った(´∀`)

ポリン、ルナティック、ドロップス、ポポリン、ピッキ、ヨーヨー、デビルチ。
安い餌のペット達は全部飼ってみたいという密かな野望。
最近は鉄鉱石が安いのでスティールチョンチョンも仲間入り。
ピッキは飼いならした。ヨーヨーまだ喋りません。ドロップス卵買いました。
ここで問題なのは連れまわせるキャラがいないってこと。
wizは立ち回りの邪魔にならないか心配だし、商人の方は狩りの時はいいけど
露店を出すしその都度卵に戻していたら孵化器が勿体無いしぃ・・・
プリは今たまにボーっとしたい時に動かすだけ(ヨーヨーはプリに預けているのでなかなか育たない。
のんびりやろ



9/4
カートレヴォリューション覚えたので結構楽になりました。
ポリンがたくさんいたので

へヴンズドライブしたら

消えるまでに全部拾えませんでした。
でもサイファーウマー(´∀`)



8/30
ハイスピードポーションが飲めるようになった!!!!
死んじゃった。
オーバーチャージ覚えてカート取ってPC取ったら
ディスカントが後回しになっちゃって、商人なのに
露店でミルク買ってます。もっと最初に買い溜めしとけばよかった。

そーそージョーカークリップ。前々から一度使いたいな、欲しいなと
思っていたら何やら変更来ましたね。スキルレベル依存度が上がって
DEX依存度が下がったそうなので、低dexでも盗みやすくなったってことかな?
スティル10の高dexのアサが一番いいのかなぁ。前の仕様の時は高dexだと
収集品ばかり盗んでしまう、とも聞いたことあるけど…
最近の相次ぐ緊急メンテでスティールの修正も戻ってる!?なんて怪情報も。
まぁすぐには買えないからいろいろ勉強しよう(´ロ`)
ニブルヘイムはあんまり興味がないけどウンバラから行くマップに
イグドラシルの幹(フベルゲルミルの泉?)という草がたくさん生えていて
滝が流れて幻想的な場所があるそうなので、かなり行きたいですねぇ。



8/24
BSを作り直すことにしました。アルケミと散々迷ったけど・・・
低レベルからやってみたいなぁと思ってて、今もレベルアップするけど
最初の頃の方が上がるの楽しいし。(他鯖って話は置いといて)
ノビを作る時のお約束。カプラ本社で芋を貰う。500個ほど貰えたのでノビ時代は
イモ食べまくりで楽。

殴りアコの頃はニューマがあったので早くからおもちゃDに行けたり、
ガーゴイルやコボアチャが出るマップでも何とかやっていけたんだけど、
商人だし、今は配置変更が来てるのでいろいろ手探りだ〜。
早くARしたいなぁ
ttp://uniuni.dfz.jp/skill/bsm.html?10JbJkjS1dFdnqsbndsJl  欲張り型
ttp://uniuni.dfz.jp/skill/bsm.html?10JaJkqs2p2fbnafJl   すっきり型
欲張り型は、鉱石発見とか取りたいのを全部取った。
すっきり型はすっきりさせた感じ。対人しないしHFとMPはあんまり使わないらしい。
スキンテンパリングって実装されたんでしたっけ?
メマーも使わないだろうけど・・・奥の手ってことで。最終奥義。
WIZでもヒール、プリでもヒール使ってたから消耗品使うのが新鮮で勿体無い(゚∀゚)!!!!!!



8/22
監獄はやっぱり経験値が多いですね。レア少ないけど。

レベルアップしたけど、これじゃリビオが天使・・・(´ロ`)

レベル上がりたてということで、狩りしたくないっ!!ので、
水場マップ4個増えました。ダンジョンはまだだし、亀島は
クエストしてないので行ってないけど。。初めてウンバラ方面行った!
聖水マップをイメージマップにしようかと思ったけど、
(クリックするとそのマップの詳細に飛べて一手間省ける)
水場がないマップの方が多いと思うし、めんどそうなので今は却下。
今のマップも仮ってことで・・・
あと、GHマップの水場座標を書いたけど今までのわかりにくい場所も
そういう風に座標描けばよかったね(´・ω・`)んーでも空き瓶消費しないし
宝探しするつもりでやってみてください。水場探す時の「スキル使用 不可」が
チャット欄に並び続けた後にアクアベネディクタが成功した時といったら
キタワ*・゜゚・*:.。゜(n‘∀‘)η゚・*:.。゜゚・*!!!って感じ。

web拍手押してくれる方ありがとうございます。
ちゃんと読んでます。チェックしてます。
・・・やっぱりweb拍手って公開するものなのかなー



8/14
約2ヶ月ぶりに戻ってきました。
ログインして最初に倉庫を見たら、
何でこんな物がっ!!とか謎な物やら…もういろいろすっかり忘れてて、
相場〜とか、動き〜とか。WIZで時計に練習をしに行ったぐらい。
殴りプリは牛狩りしてたので今はパサナcないと厳しいかな〜?と、
思ってたけど想像よりも属性攻撃少なくて無くても大丈夫かも。
いろいろリハビリ中です(((((((((((っ・ω・)っ


SG滑り割が楽しくなってきた。
少しスペースが必要だからGDじゃやらなかったし…



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送