4/25
そうそうWIZの方はソロギルドなのですが、ソロGの人は告知事項入れてるでしょうか?
一人ぼっちスレで以前見たことがあるのは、欲しい物とか目標を書いたり
2行AAを貼ったりしてたそうです。と、いうことで自分も何か入力してみました。
今まで

手近にあった2行AA
しかしテレポクリップを持っていて頻繁に使う時は
こんなのになっちゃうんですよねぇ(´・ω・`)

ちょっと他のも考えます。

殴りプリのSTR増幅計画。装備に悪魔HB、ピッキセイント、マンティスクリップ1個
装備したら30〜50ほど?ダメージ上がりました(`・ω・´)
早くもう1つマンティスクリップ装備したいです。なるべく安いの探し中。
装備変えると良い気分転換になって脱マンネリ化になることを発見!

GDで沸いた敵を縦FWに突っ込ませていると・・・マリオネットのFWで
敵の塊の方へ引き戻されて死ぬことが何度もありました。
むしろ死因の8割がこれ。
敵敵敵
  敵敵炎炎炎炎炎炎
              自<FW!
敵敵敵<ヤッチマエー
  敵敵炎炎炎炎
  Σ自=3火=3火
こんな感じで。と、言う訳で
さくっと作成。
こういう属性付与鎧は何の効果があるかわからなかったので不必要だと思ってたけど、
マジwiz隠れ里でこれを着ればノックバックしないと書かれていて、
ΩΩ Ω<ナ、ナンダッテー!? 目から鱗。
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |    50kでこの安心感
  |    ( _●_) ミ  
 彡、   |∪|  、`\  マジおすすめ
/ __  ヽノ /´>  )
本当すごいわ。
あ、マイグレーション、WIZ持ちとしては出来るだけ軽い所に行きたいけど
fenrir好きだし、最初からずーっとここだし。。



4/22
お金がたまってくるとプロンテラの露店を覗く。|∀`)
今回は殴りプリのSTR増力系の物を買おうと思ってます。牛狩ってると、
与ダメもっと増やしたい!と思ってそうすると、倒す時間短縮→うまー?と
思うわけです。周りが2HAのBSさんだったり属性付与されている人だったりするので
余計に高ダメージ出したいなぁと。もっと早く倒したいというのが一番の理由ですけどね!

GDで狩ってるWIZはもうレベル上がる所だけど、99%(`・ω・´)→死ぬ→98%(´д`)
あせる→死ぬ→97%  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ウワァアア
と坂を転がる勢いだったのでこういう日はやらない方がいいですね。
アニメを見た呪いでしょうか?(来週はDOP様出演予定)



4/19


GDいい感じ。けど暗くて目が痛い(つД`)草好きとしては楽しいダンジョンだけど
もう少し明るくなって欲しい・・・デビルチなんて地面と同化ですよ。
花びらは装飾用花が出た時みたいに「花」の形でドロップすると思ったら、
リボン型で出てきたのがびっくり。花びら狙って白い草刈ってたので、
出てすごい嬉しい。でも白ハーブ重量キツイのよね(・ω・)

OD2Fに篭っていた時に出たプティテイミングアイテム光っている石で、いざテイム!
(゚∀゚)!!!
3個中1つ生まれた。インベナムとモンスター情報でHP1にしたのは効果あったかな?



4/16
牛狩り続行中。インベを注入したりもします。うーコボクリップかマンティスクリップが欲しい。
グロリアかけてクリティカル出るのが嬉しいから、コボクリップ装備すれば
もっと出るよね?!牛が3〜匹いる時は保険で先置きテレポしておくと安心でした。
でも飽き気味。。
WIZはもう何してもレベルが上がらないんじゃないだろうかという錯覚すら覚えて
ぶらぶら中。GH方面も時計も飽きたーってことでゲフェンダンジョンに。
ナイトメアC・デビルチC欲しいし青箱出るし悪魔HB出るしウィスパーいるし
Sチェイン出るしハンターフライいるし草生えてるし
何気にレアいっぱいの場所なんですね。・・・出ればね・・・・うん・・・
しかしここはjob経験地が美味しいせいかPTが多いです。
ソロのクルセさんにQMε=ε= (`ノ・ω・´) ノ 逃げっ! Σλ・・・・λ==3 なんかスキルくれた・・・・
【データサイト】λ......  
プロヴィデンス(神の加護を受けて悪魔型攻撃に対する耐性を高める)
ありがと〜。・゚・(ノД`)・゚・。  と、いうより新2次職のスキル少しは知っとけと。
ほとんど知らない…   よしっzeny稼ぐぞー(`・ω・´)



4/12
76/45になった!
レベルが上がったので今まで行った事がない狩場に見物へ。
牛。なんか与ダメ低い・・・?
進入1回目。HDとHFのスキルが見分けられずに死亡。
進入2回目。HDの方が魔方陣の輪が大きいと気づく。死亡。
進入3回目。牛に囲まれて死亡。
セルフリカバリーはなかなか上手に出来たけど4〜匹に囲まれると駄目だ。
そして人が多かった。17%/1hぐらい。西兄貴と同じくらいかなー。
でもドロップが鼻輪くらいなのでお金はたまんないねぇ。
ベリットにドロップ食べられても気にせず牛だけ狙ってテレポしまくれば、もう少し上がるかなー?
次回挑戦。



4/9
ROアニメどうでしたかー?
見られる地域に住んでますが、あいにく爆睡でした。
次回は頑張って見る。同日「24」録り忘れちゃった(つД`)
一話録り忘れたらもう終わりだよね(´∀` )ハハハハハアァ
ドラマの中のAM8:00の途中から寝ちゃったからピーがピーだなんて。。
〜殴りプリまとめ〜

プリ転職前からプリ転職後レベル70まで、ほぼおもちゃ工場でレベル上げ。
他に西兄貴・GD3F・ピラ4Fにも行ったような・・(狩りではなく試しに)
その時の印象は西兄貴→敵少ない GD3F・ピラ4F→MBでSPカツカツ
〜配置変更〜 配置変更してから殴りプリにやる気が出ました。
lv70からは旧蛇砂漠のマップで73ぐらいまで上げ。
相手にする敵は黒蛇とデザートウルフ。黒蛇の95%FLEEは高く、
囲まれると被弾数が増えるけど、プリーストという職を生かしてヒールでごり押ししました。
ドロップもスチレがボロボロ落ちるのでおすすめ。
現在OD2Fか西兄貴。Tbdチェインとアスペの効果が、かなり発揮できるマップです。
ここでアスペルシオをよく使うようになったので 水場マップ作ろうと思ったんだった。どちらも16-20%/1h
順調。もうすぐ75/45。
あーっとスキルはアコスキルの方はいわゆるjob47セット。
プリスキルは現在これ。
メイス修練10(パッシブ大好き)
SP回復向上5(あと1,2あげたいかも)
インポティシオマヌス5(殴りプリはディレイ中に殴れる)
アスペルシオ3(3で満足)
グロリア3(キリエを4以上取ったから。結構クリティカルでますよー)
キリエエレイソン8(8と9はほぼ性能同じ。8か10がいいらしいので保留)
マニピカット5(3でしばらくやってたけど結構忙しかったよ)
リカバリー(牛対策と氷を割るため。タゲはずし)
サンクチュアリ2(7にしたい)
これで42Pかな。後の7PはサンクとSPRに。DBは取らない予定。



4/7
あー前回の日記は誤解を招く内容なので
言い訳すると、その人には「亀将軍か蛇を見に行きませんか?」と
誘われました。蛇というのは崑崙にいるBOSSっぽいのです。
誘われた時にカプラの前でじっくり座っていたので(自分もその人も)
誘われたと思うけど、のんびりモードだし↑の場所はどちらも船代10000zがかかるので
このキャラにお金集めていない&その時10000zもなかったので
お断りしました。レベルも聞いてないし聞かれていないのでわかりませんが、
見物だとしても、自分のレベルだとBOSSに会える前に死にそうですし。
話しかけてくる奴ウゼーでも
ベラベラ喋り捲る奴は誰かれかまわずウゼーというわけではないです。
読み直すとすごい態度でかい人に見えたので言い訳です。気にしすぎかもしれないけど。

SP全快だったらMBしたかったな・・・(´∀`)下のBSさんが
CRして倒したらドラップアイテムが山盛り。うはうは。
マイグレーション発表。Aプランって見た目はいいけど味は悪いってかんじ。
web拍手設置しました。前から設置してみたかったのと
聖水情報のためってことで一言よろしく(*ノノ)



4/5

頑張ってます。
今日は通りすがりの方に「一緒にピーに行きませんか?」と誘われたけど、
相変わらず、まったりペースだったし狩りしたくなかった。
結構ハイレベルな場所だったしお金ないのでやんわり自然消滅。
向こうの人もベラベラ喋り捲る人じゃなくて良かった。
/bangbang


4/1
復帰でござる。嘘じゃないですヨ。
ただ、かなりのんびりやってます。
やたらと人に支援かけたり素手祭りしたり草刈りしたり
楽です。
そろそろレベルも上がりにくいです。
あーTTチェインが欲しいよぉ。+5シューズ失敗で金ないし、クホッとるし↓
今日はエイプリルフールでネット上では、サイトが様変わりしていて
面白いけど通常営業してください_| ̄|○
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送