2/29
ミミックさん から エンペリウム を もらったので
ギルド 作って エンブレム 作って いじったりして
遊びました 。

結構時計に入るとクリップが出てます。ミミックからの青箱は無(つД`
ついでにレベルが上がりました。
DEXをマジ時代に15まで上げてたのを30まで上げました。
うーん微妙。こういうのって一気に上げれば効果が見えて気持ちいいと思う。
今ってDEXウィズが全盛期だから、dexカンストしてすっごい詠唱早いのを
体感したいと思うけど、ひょいひょい避けれるAGIWIZを経験してると
ダメージUZEEEEEEEEってなるんかな?一長一短だなぁ…
夕日エンブレムはこのバージョンが好き。
普段は恥ずかしいので夕日は使わずいろんなエンブレムを使ってます。
ずーっと前からいつかギルド作った時のためにと、作ってたので
表示されるの見て喜んでるし、じゃんぬさんのも使いたいです。

通りすがりにエルダー叩いて出た枝を使う。
( ´,_ゝ`)



2/27
テレポ先。
こわこわ。
監獄1だと割りと避けられるし、このままagi上げてっても城2Fで狩りするか
未定だったし。ここ2レベルくらいのステータスポイントを貯めていたんです。
で、敵配置変更があって今まではFWのみでほとんど動いてたけどボルトやらを
使うようになってそうすると詠唱遅いなーと気づく。そろそろdexにも振る時期かな...?

監獄一階。
インジャ→FW+B+B
赤蝿→HDかFW
ぞんぷり→FW
リビオ(きちがいぴえろ)→FW+B+B+Bぐらい
単体だとこんな感じですがわらわら沸いて来るので、
FW+HDHD・・・・・って感じです。大魔法は使ってない。試さない。
ボルトを繰り返して倒す戦法を使っていてわらわら沸いて来られると
一番困るのはドロップが拾えないこと。かなりめんどい。また整列させてFWにぶっこませな。
HDよく使うわーと思って勢いでスキルレベルを3→5へup。
詠唱遅くて3連打の方がよかった。これで残り2スキルP。将来dex上げれば使うかも。
最近不発が多いぞ( ゚Д゚)


2/22
ログインしてコンロンも亀島もやらず今まで通りに監獄1へ向かってみる。
お世話になった狩り場がどうなったのか見たいしね。
道中のプティット平原がコボルトが混ざってめんどい感じ。
そして監獄に着くと
ラリってますよ(((´∀`))))))))))
ブリライトはいなくなり沸きも減った感じがします。人が少なくなったせいかも。
今まで自分になじんだショートカット構成もスキルも変更だなーと思うと寂しい。
囚人たちがFWで一気に火葬されていた今までを思うと
一瞬で死なないインジャスティスやらリビオの登場はテンポ悪ーく感じる。
ちょっと狩って舌出すのかー。スポア帽作れるっ
いままではプリオニからのドロップだけだったからね〜
時計3も行った、人は少なくなったけどミミックと本が追加されて
青箱が出ないとマズーって感じ。蝿する人増えたし。でも時計は昔篭ってたのでパス!
もうちょい狩場回ってみよう。以上。
雨風がすごくて怖。


2/19
コンロン実装ー。モンスターの配置も変更ー。

メンテナンスすごい長引いたらしいですね。16日にチケット切れてすぐに払わなくてよかった。
さてどこに行こうかなーとのんびり考えてます。どこに行けるやら〜
ログインしたらとりあえず亀島イベントやろうかなー・・・。
ハイドクリップ必要かも・・・禿は悪魔だしどうすりゃいいのさ。
コンロンもクエストあるみたいだし最近のパッチはクエスト付ですね。
こういう告知されないイベントって街のNPC全員に話しかける人じゃないと発見できないと
思うから情報サイトって本当にありがたいなーと思います。 亀島イベントといえば


2/15
(地) プティットCって使う人いるのかなー?
殴りプリやってません。自分のキャパシティが2キャラまでと気づいた。
で、プリ装備売れば他の事に使えるなーと思いつつ、いつかまたやり出すかなと思うと、
売れないしー
こんな感じです。
消して他にやりたい職があるわけでもなく。でも買いたい物もあるんだよー
うァあぁああぁあぁぁァ


2/10
いやー確か課金開始前からやっていたはずなのに、まだまだ知らないことってあるものですね
 アイテム欄って伸びるんですね・・・
他のラグナロクのサイトで伸びてるアイテム欄を見て何かツールでも使ってんのかーっと
疑ってましたが。私が馬鹿じゃん。さぁ同じように知らなかった人はアイテム欄の右下をドラッグ!(´;ω;`)
こういうことに今更気付くことは落ち込むことである。
ソロやってなかったら誰かが教えてくれたことかもしれないから。
と暗ーい感じですがいつも通りです。
(地)


2/6
ほっほっほプパ欲しかったんだよー。
見かけるプパは倒しまくった甲斐があった。でもフォマル高すぎ。
狂気使ってみた。きれいに撮れてない_| ̄|○
死んだよ。


2/2
ハンターフライからダマスカス出ました。
残るはウィスパーCとプロペラ。ジルタスさんは最近、遭遇するんですよ。
(´ー`)ノ
監獄のジルタスなんてポリン島の天使ポリンみたいなものだから、見れただけでいい。
自分の前に出現して倒せるだけいいですな。
人型モンスターって動きに個性があって面白い。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送