今日の出来事とは限りません。今日書いたってことで ↓古↑新
1/30
この材料を見ての通り「とんがり帽」作ります。

wizハットは買ってエルダーCも買ってカビは狩って
鱗は200個買って250個狩りました。さすがに450はキツゥ
100個ぐらいはGHに行く時に狩っていた奴を取っておいたので
いつのまに100個溜まってたって感じで楽だったけど、
残りの150個はまとめて狩ったので辛かった(゚д゚)
   
こんなお楽しみもあったので・・プティ草原の輝く草はランダム咲きみたい。
落とす収集品は高めだし運がよければエルニウム。オリ原出るし鈍器ポロポロだし。
うまー?
今まで使っていたエルダサクレはdef3で、とんがり帽はdef1なんだよなぁ
でも+150SPだし。def2ぐらい大した事ないかもしれない、頭さみしくないし。
よし。
鱗400だって(´;ω;`)
自分にとってとんがり帽作るきっかけとなったのが、
(エルダサクレで十分じゃん、と思っていた)
タラフロッグC高騰です!昔高い時に買ってしまって、その後どんどん値下がりはじめ、
むかついて倉庫に入れっぱだったけど、この値上がった時に売ろうと思ったけど、
この高い時に買う人なんていないよなー・・・
でも売っても配置変更来て値上がったままだったら自分が買いたくなったときに困るんだよなぁ
まぁいいか。
  魔術師っぽくていいでしょ〜


1/28
ちょっと凹むことがありました。
その上初リンピ。
(σ・∀・)σゲッツ
これで監獄1で手に入れてないのはウィスパーCとダマスカス、プロペラ。
ジルタスは抜きで。


1/22
自分のサイトのキャラ紹介も更新していないのに、
blue birdさんに登録してきたよー。
細かいところまできっちりとやってきたので恥ずかしい(*ノノ)
巷で話題の?ファンタジー職業適性診断やってきた。

戦士レベル 0 努力すればなんとか
盗賊レベル -8 あきらめましょう
僧侶レベル 7 天性の才能あり
魔法使いレベル 8 天性の才能あり
結果「呪術師」    やっぱりね。 昔から好きなのも使うのも魔法キャラばかりだし。
だって魔法ですよ。現実じゃ使えないんですよ?
久しぶりの精錬。やめときゃよかった(._・)ノ


1/20
殴りプリの狩場〜がわからず。そろそろ70台に入り上がりにくくなりました。
80代になれば70台なんて軽かったと思うんだけどね・・。
で、アマツに今更はじめて行ってきました。殴りプリの狩場としてどーかなっと思って。
肝心なおみくじ引くの忘れちゃった(´・ω・`)
アマツD行こうと思ったらなんかイベントこなして通行証手に入れないと入れないのか・・・
めんどいぞ。亀島といいアマツといい行くのに超お金かかるなんて
新マップとしておかしいぞヽ(`Д´)ノ ダンジョンに入ってもあの例の 床の 模様のからくりを
からくりがあるのは知ってたけど、どういうからくりだったのかはうろ覚えで・・
感想は狩り場としてはウマーくなかった。移動に手間取らなければもう少し稼げたかな?
移動するカブキ忍者はキモイ。


1/8
あけましておめでとうごさいます。
チケット切れてんです。
(´∀`)
2004年1day付き年賀ハガキで入ってます。せっかくなので女垢。
しかしこの1day年賀の仕組みがいまいち・・・鼻水つまって頭がボーっとして
ますますわからない。
おでん鯖に降臨したんですがおでんの人は優しいですねー。
ノビにブレス速度だけではなくキリエまでかけてくれますよ(つД`)
女垢でノビ久しぶりってことで満足で多分育てることはないけど。
しかし新鯖は初心者よく見る。とりあえず伊豆前で集まっていた遊公に勧誘しといた。

私はROはほぼソロでやっているのでわかりやすく言うとtype8というやつ?
でも自分にとっては最初からその流れが自然だったし、
「臨公広場でチャットをただボーっと見てる」とか「人恋しいから狩りにも行かず辻ばかり」という
ソロからなんとかして抜け出したい人ではないので、一人ぼっちから抜け出したい苦しみがない。
でも一人ぼっちスレとかtype8の人が書いているRO日記見るの好き。
ROは少しお休みするのでその間にリンク追加したいと思います。
なんやらぶっちゃけトーク気味ですが日記が自虐的になるとかはないので
こんな日記に訪問してくれる方ありがとうございます(´ω`)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送