2/22
転生が来て休止された方が戻ってきたのか、転生する目標が出来た人が多いのか
狩場が非常に活気付いて混んでますね。混んでると敵が良く沸くけど人も沢山いて
囲まれることも少ないので最近はスピードポーション無しでだらだら狩り中。
あれだけすごい勢いで狩りされると転生してもあっという間に光って
燃え尽きるんではなかろーか。と思ってたけどGVGの戦力減になるからかな?
重いし、新キャラ作って他鯖に逃げたのが良いタイミングでした。

別鯖のノビをちょこちょこ育ててチェインレベルにして(レベル14)
いざ大聖堂へ!・・・なんかギルドの溜まり場になっていてプリが3人並んでて、
帰りました。チキンです。
バッタとたまのポポリンでレベル25。
写ってるカードはファブルとポポリンとロッカー・・・ルナCは売ってチェイン代に。
・・・書き足し・・・
ポリン島でレベル上げ〜。30に♪
ようやく店売り装備一式買えました。



2/17
あれからまた騎士団に探りにいったけど、時間かかるしダメージしょぼ。
さすが聖水無しなことあるわ。なんかTUの神がTU取れって言ってます。
今現在
TUコース
サンクコース
サンクなんで取ったんでしょう。このままサンク7まで取るか、
TUコースへ行くのか悩む。サンク7でカリッツに攻撃できるのか、
int1のTU1で成功する確率はどんぐらいなんだろう?
転生はオーラじゃないから関係ないな、と思ってたけど、
既存スキルの変更とか転送代とか倉庫とか実はいろいろ変わったのかー
WIZのQMが今2だけど余りスキルPも2で上げても4なんだよなぁ〜
今までカートに入れてたのを倉庫に入れてとりあえずスッキリ( ゚∀゚)

あと別鯖で新キャラ作りました。新キャラ作って遊んでみたいなぁと思っても
でも資産ないしなぁってうじうじしてたけど欲望が勝った。
5スロットがいいけどねぇ、1キャラをお財布キャラにしたら使えるキャラは2キャラだし。
最初はお金なくて苦労すると思うけど頑張ってみる。いろんなキャラ作って楽しくしたい。
ファブルC出たり通りすがりの人がミルク100個落としてくれたり、
幸先いい〜(´∀`)
殴りプリ作りますよ。



2/11
殴りプリのレベル上がりました。またSS遅れて天使が撮れなかった。
記録として天使と日時が入ってるSS撮りたいです。
前回の日記でレベル上がったらニブルと騎士団行こうと言ってますが、
サンタポチェイン出来てない→+10チェイン欲しい→エルを売ってお金に換えたい
→エル値下がり中→売り時じゃない→買えない→ニブル行けない。
タイミング悪っ。でも69kだったのが60〜61kになってて損するのはでかいぜー。
ちょっと計算したら+9と+10の差は3。たったの3らしい。マジでか。

ゆるーくかるーく行った事がないところ回ってみました。
階段→ドケビCないと辛いかなー
騎士団2階→カリッツ時間かかる。人多いかもなぁ、聖水使いまくらなきゃ。
闇ブレスとか武器持ち替えでSC足りないので/bmを練習しよ。



2/6
wizのレベル上がった!でもSSは撮れなかった。遅かった_| ̄|○
次に天使様が見れるのはオーラになった時ですね。SS撮りたかったなー。重い時はやめよー・・・
98は超凹みますよ。1.3%まであげて死ぬ→0.3%→魔剣にSBされる0.0%・・・
( ゚∀゚)アババババババ
今までは狩りすれば経験値とか見返りみたいなものがあったけど、
これからは死ぬとマイナスというか、やってた時間が無駄になるから
死にたくないなぁ。前レベルのときに死んだ回数は多分16回でした。
倉庫拡張早く来てくれ。

そういえば牛を結構倒してるのにカード出てないなぁ・・・
次殴りプリのレベルが上がったら、ニブルとか騎士団とか新しい狩場を試してみよう。
たまに夕日を背負うようになりました。



1/27
フィールドマップに出ようと思って、土ソドメを買ってカララ沼へ行った。
マップも広い上に敵と遭遇しなくて、過疎っててダメだった…。
+7土ソドメではりきって行ったのでちょっとがっかり。階段か亀地上にでもいこうか。
土ソドメは一生買わないなぁと思ってたけど、お金に余裕があるなら武器は色々揃えたいですね。
今一番使ってないのは火ソドメですねー。火ソドメはプリ転職前の
キャラメル・スモーキー・ビックフット・エギラ・ホード辺りでよく使ってた。
水ソドメは牛でかなり使ってるし。風ソドメはオットーだけだけど・・・
土ソドメはこれから使いそうな気がするし。今使ってないから使えないって気がしちゃうけど
昔は良く使ってたってことだ。 水>>>火=風=土が個人的最高属性武器。
wizはあと6%でレベルアップ。でも二の足踏んでる。死んだら嫌だ。気が向かない。
なんか最近だめ・・ダメっぷり_| ̄|○



1/19

たまたま通りがかりのプリさんにブレス速度を掛けてもらったので、
がんばって倒した。けど、やっぱり時間かかる。。
図体がデカイのを凍らすのは好きだけど(´∀`)

+7アイスソドメを買って。
見ずらいですが、クリティカルが670→715に
おおおぉぉお600台から700台に乗っかるのは嬉しい!
かなーり嬉しい。

次レベル上がったらstrとdexそろえてコボクリ×2にするんだー
上がった。
パワクリとニンブルを外してdexに振って、コボクリ×2装備したので
ダメージ的にはほんのちょっと下がったけど、 クリティカル5連発とかたまにでるので楽しい。
しかしダンジョン・・・飽き・・・てき・・た。シャバに出よう。
スレの話したたらスレが復活するなんて・・・(つД`)



1/15
631.928
30分ごとに計測しました。
650.976
=1,282,904
( ゚∀゚)わー。結構高かったのね〜と、思うんですけど、どうでしょう?
メンテ日に。エナジーコート無しで。やっぱ疲れた。
テレポよくしたり、ドロップ急いで拾ったりもしました。集中した。
普段はECをたまにかけつつ、まったりやってんのでもっと低いっすね。

web拍手でやり方教えてくれてありがとー。間違ってなくてよかった。
殴りぷりはLV84のSD4Fで610k/1hぐらい。こっちはきっちりとは計ってません。
+7アイスソドメを買ったんでダメージ40ぐらい上がるかなっ?(今まで+5
*web拍手返事*
1時 某スレ過去ログ見てたら軽く涙が・゜・(ノД`)・゜・ 元ソロ支援プリはまだ頑張る人を応援します!

某スレって←あれの事ですよねー。元ソロってことはソロ卒業ですか?それともRO卒業ですかー?
どちらにせよ、おめでとうございます。某スレの存在が懐かしくなっちゃうほど
時間は経ったなぁと思います。
∧_∧
( ´・ω・) それではみなさん、お茶が入りましたよ・・・・。
( つ旦O
と_)_) 旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦
行間開けてちゃそりゃずれますね・・・・。



1/10
わー・・・サンタポリンC3枚買っちゃったよ。
でもチェインはない。挿すならカードが高いから+10にしたいけど
+10チェインだって高いから。自作も作るの大変だから。
もうサンタポ買わないと思ってたけど、今買いたいと思ってる物ないし
+7装備にもこだわってないし+7を探して買い換えるのも面倒だしで・・・
あと今は露店にまだ並んでいるけど、半年ぐらい時間経っちゃったら
次のクリスマスまで倉庫にしまっとくか。って人がいそうだと思ったから。
しかしチェインに挿して使える日はいつだろう・・・
久々の精錬。
精錬は性に合わない。(一個+7が出来て儲けがあっても他が失敗すると嫌だから)

狩りとか効率話書いたほうがいいですかね
今まで時給を見たことないので今度1時間で計ってみます。
しょっぼい数字が出たらどうしよう((((((((´∀`;)))))))))
デモイマイチケイサンノヤリカタシリマセン ログインガメン?



1/5
 しっかり0zから。
お年玉開封。
3369 8208 7026 1508 9781 4506
6869 6031 6355 3485 2152 7299
2888 3270 9572 7710 9228 6463
1275 9905 2424 9453 1404 合計130186z
RO内での運勢を箱と枝で占ってみる。
クリスマスBOX→チョンチョン人形
古く青い箱→非情な心
枝→
チョンチョンな年・・・しょぼい_| ̄|○更にSS取り忘れたからわかりにくい・・・
1/11に消えるアニバ帽の代わりに1.3mで+4シルクハットをチャット買いしときました。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送