6/29
モンスター討伐を追っかけるのも飽きてきたので、初心者修練所行ってきた。
最初行ってみたところはマーターがいてレベル的にもちょうど良い感じで
楽勝。でもクランプとか彷徨う者とかペノメナとかは近づくのも無理って感じで
面白くなかった。同じ敵しか沸かないのかなって思ってたら
MISSの赤が痛々しい(´∀`)
すごい楽しかったけど死んだら復活ポイントから動けない設定になってしまって、
しょうがないので雑談してみたり。なんだか本当に(´・ω・`)ショボーンって感じ。
これもイベントの一つなのになぁ、最初から初心者修練所に敵出さなけりゃいいのに。

普段そのマップでは見ない敵を見るのはちょっとびっくりする。

右の人腕がドラゴンなんだ、GH行かないもんで良いもの見れたっ!
他にも血騎士とか兄貴道とかインジャスティスとか普段見ない敵の
攻撃モーションを見れたのは楽しかったな〜
プロンテラ城内ではアリスさんが掃除してくれてますよー
アクティブじゃないしかなり可愛い。ポリンをペットに連れてたけど
いつもはいないよね??今だけ?ポリンと一緒のSSとっときゃよかった_| ̄|○
ってか死なないと思ってポリン叩いて殺しちゃってゴメンナサイ。
OWN RAGNAROKさんのイベント用SS掲示板も面白い画像満載(゚∀゚)
枝からはポリンしか出ないみたいで枝買い貯めてた人南無。
GMの出してくる敵って結構強い、それはプレイヤーが共闘するっていう狙いがあるかもしれないけど
範囲攻撃で一発死って人もいるからなーうーん・・・1次職の人とか
それより兄貴200体が襲撃してくるとか 小物が大群で襲ってくるのもおもしろそー



6/27
カーニバル初日。同期化はなさそうな予感。
モンクギルドにバフォいるってんで見に行ったら、いたのはプロ北みたいな小部屋で
入ったら瞬殺。・゚・(ノД`)・゚・。
終わり間際に行ったみたいでリザ&サンクの嵐。
しょぼBSじゃ無理でした_| ̄|○
あとルティエワールドにハティ出るってんで見に行ったらWIZのユピテルサンダーで
ハティが飛んでって近づけもしなかった。(´∀`)重かったし
でもなんかかっこよかった。騎士アサは敵を食い止めてハンターWIZは後ろから攻撃
プリは攻撃補助。BSはメマーとかメマーとかメマーとか支援物資補給トカ。メマー強いンデスヨ?
兄貴道


6/26
今日はなんやらパッチが来たそうで、てっきり移住に関する重要なパッチかと思ったら
スケスケ(._・)ノ
スケスケって今更必要なの?!それほど便利〜って訳では・・・
今導入された意図がわからない(´∀`;)

先日首都でテロあったんですよー。首都にいたので久しぶりに同期化になりましたよ。
B2最終日のモンスター襲撃の時以来の同期化でした(つД`)
結構小ボスが・・イクリプス、マスタリン、エンジェリン、ハンターフライ、ゴスリン、ボーカル
こういう時って一歩も動けずに終わっちゃうけど(重くて動けずに)
他の人はどうやって敵の所まで辿りつけるんだ??
カーニバルイベントが同期化で終わりませんよーに。



6/22
ノビ作ってた時にバッタのわっしゃわっしゃって音がやたら大きいなぁーと思って
向かうと。
なんかボーカルの残骸っぽいです。
動かないし攻撃しても反撃してこないので良い経験値になりました(´∀`)
たまに固まってる取り巻き見るけどバグなのかな〜



今度はボーカルさんもしっかりいやがりました。
左と右、別のSSだよ
合計3.4回会ったし、 逃げながら取り巻きを少しずつ倒そうとやってたけど
時間かかるしボーカルはノビには無理だし(つД`)


6/21
なんだか何をするにもめんどくさかったり楽しめなかったりして、
マンネリ状態ですかね・・?転職してから手付かずだった騎士を
消してしまいました。頑張って2次職になった意味がないネ
ここんとこの暑さで頭がとち狂ったみたいです(゚∀゚)
で、ノビ作ってみたけどやっぱり消してしまったり。
で、ありがちな装備外すの忘れて消しちゃった_| ̄|○
+7環頭太刀がーSガードがーアドベンチャースーツがーSサンダルがー
。・゚・(ノД`)・゚・。
ここんとこの暑さのせいで(ry
今こんなに暑くて8月になったらどんな暑さなんだろーかとか
毎年思うような気がする。

DATA作ってみました。
自分の為に作った自己満足DATAなんで見にくいかも。|∀`)ツカエナイナー



6/18
BSになってとりあえずAR5取ってそれ以外取らずにスキルポイント貯めてた。
ARが楽しくて戦闘型極めようと思ってたけど、今日初心を思い出した。
最初は自分の銘入り武器を作ったり鉱石を作ろうと思ってBSになりたかったこと。
武器制作はレベル上がってからスキルを取るかどうか考えるとして、
鉄制作を5まで取った。短剣制作を1取った。
勢いで自分の名前入りナイフと
鉄鉱石をいくつか鉄にして、やっぱり制作スキル取った方がイイ!
と、思った。あのカンカンカーンっていう音と
一か八かのドキドキ感がたまらないっ
<そんな一か八かの制作なんてしてないけど(´∀`;)



6/14
今日は人文字イベントの褒賞がもらえる日ですが、なんだか
大変だったみたいですね、街にモンスター召還して人多すぎ大魔法出しすぎ
同期化鯖缶歩けない。むしろ罰ゲーム。
公式にこう書かれてあった。
『”古木の枝”を使用した大規模な騒乱 措置4
※古木の枝=モンスターをランダムに召喚することが可能なアイテム。
ゲームに実装されている以上、使い方は皆様の自由です。
ただし、多くのユーザー様が集まる場所で一度に大量使用すると、
ゲームに支障をきたす恐れがあります。節度をもってご利用ください。』
(つД`)ダメポ矛盾しまくり?!
チケット切れました(゚∀゚)
モンスター表みたいなの作るのでちと休憩します。


6/12
のんびりまったり狩り。あー今日もポリンの姿は和むな〜って思ってたら
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
とりあえず逃げる。
やたらポリンがいるなぁとは思ったけど木陰に隠れていてビビッた。
いくら小ボスとはいえ普段見ないモンスターを見るとあわてる(´∀`*)
属性何だったっけ?とかアホみたいに考えたり。FWとNBであたふた倒したけど・・・
ドロップ品はリンゴとかゼロピとか空き瓶とかで(つД`)
真っ白いツノ出たら嬉しかったのになぁ〜


6/10
今日はーカードが出たっ!!!
2枚もっ!!!!
・・・・・・・こんなキモイカード2枚もいりません_| ̄|○
これはもうホードの呪いだ。
思えばマジシャン時代job42まで何体のホードを焼き殺したんだろーか。
剣士の追い込みで何体のホードを切り刻んだのだろーか。
商人のファイヤチェインで何体のホードを焼き叩いたのだろーか。
立ちアコを使っていた時の称号はもちろん「触手プレイ」
ホード。本当に倒しまくってごめん。
あなたは最高のモンスターでしょう。
詠唄反応もしないリンクもルートもしない。
襲っても来ない。
そろそろあなたから離れた狩場へ行きたいです・・(つД`)



6/7
さて2倍期間はほとんど露店してた。もともと人気狩り場で狩ってたので
2倍ともなると本当に半端ない(つД`)まぁ元は取れてるのでいっか。
てか、露店で消耗品しか扱ってないのに売り上げ200k超えって・・・(゚∀゚)
皆狩りに行く→商人がいない もしくは
みんな必死狩り→消耗品いっぱい買う おかげで儲かりました!
仕入れ補給が大変だったけど、どんどん売れていく様を見るのは面白かった。

今まで自分の狩りは儲けそんなになくて露店でまかなってるかと思ってました。が、
今日計算してみた。今まで利益とか効率とか計算したことなかったけど結構大事なんだな〜。
カートと重量いっぱいに肉を持ち(477本=19557z)収集品の儲けが19557zを上回るかどうか。
結果は

鉱石類他は売らないでも43768zと。なんだー儲かってんじゃん( ´∀`)σ)д`)
レベルが少しずつ上がって避けるようになって回復物あんまり使わないのかもしれないけど。
そろそろ狩り場変えたいなー


6/5
巻き戻った━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!・・・・_| ̄|○
昨日は(めずらしく)真面目に狩したのに(つД`)
経験地&ドロップ率2倍かぁ。でもショックや・・


6/4
転職しました━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
思えば製造BS目指して□49ersさんのtime attackに
無謀にも挑戦しようと思ったが自分には属性武器も
特化装備もないことに気づいてあきらめたんだっけ。
( ´∀`)σ)´Д`) あほやなぁー。で、人参を湯水のように使う自分が嫌になって
まともに育て始めたっけね・・・・。人参は相変わらずよく食べましたが。
狩り場もこんな感じで途中で火チェインを買ったのがよかった。
BSになってからも使えるんだからって自分に言い聞かせて∀`)
→ペコペコ→クリーミー→兄貴の隣のリス狸→FD2F→キャラメル山→ミミズ砂漠
所持量増加5DC10OC10PC10露店4アイテム鑑定のjob40転職メマーなし。
とりあえずAR5にしてきた!はえぇぇぇぇぇ。速いねぇ。SP足りねぇぇ
カートレヴォリューションも使いたいお年頃なので・・
自分の悪い癖が「2次職になると気が抜ける」なのでこれから頑張んないと!
レベル30ぐらいまでのガンガンレベルが上がる時期が
楽しくて一番好きなんだ(´∀`;)
騎士は攻撃モーションが好きくない(´・ω・`)
剣士時代の頭から振り上げる感じが好きだったのになぁ
おかげで騎士で遊んでない。
当分BSで遊ぶかも!だってかっちょええぇぇ

6/2
29日から今日まで何をしていたかというと、今日の朝8:00にIROが終了するので
思う存分最後を楽しんでいました。マジシャンになってレベルを順調にあげていたけれど
job36付近からラグがすごすぎてIROからも離れ気味でした。
29日にIROアジア圏ブロックの発表の日から日を追うごとに接続人数は目に見えて減り
せっかくここまで育てたのだからwizになろうと頑張りました。
さみしいことですが、接続人数低下のおかげで今まで育ててきたマジをWIZにすることができました。
そんなわけでSS満載でいきたいのできっと重いです。別ページ作ろうと思います。
えーその内にゴメンナサイ_| ̄|○
なんだか何を書けば良いのかわかんなかったり迷ったりしていてはかどりません(つД`)
お待ちくださいませ。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送