3/23
ホルグレン春クホ祭りっ!(気分転換)
+8ウィンドマインゴーシュ→+9○→+10○  GJ
+8マインゴーシュ→+9○→+10×  クホ
+5シューズ→+6×  クホ
+5モッキングマフラー→+6○   GJ
+5子デザフォーマルスーツ→+6○ GJ
+5ブルータルガード→+6○  GJ

+5ファイアソードメイス→+6○  GJ
+5アイスソードメイス→+6×  クホ
+5ウィンドソードメイス→+6×  クホ
+5矢りんご→+6×  クホ
↓から下はやらなくても良かったな。てきとーに計算したら大きく損もせず得もせず。
子犬フォーマルはいくら精錬しても大した金額にならないのが悲しい。 青箱→鉄鉱石
今日、今まで露店に200kで置いて売れなかったクワドロプルなんとかナイフ(ドロップスC)が売れたー
150kで。思えば製造しよう!として商人作って、すぐに戦闘BSに路線変更して
BSになってただのナイフ作って「きゃっほー俺BSだYO!何でも作れるYO!」って盛り上がっちゃって
いきおいでクワドロプルラッキーナイフと共に作成したんだった。アイタタタ。
今日で課金切れだ。どーも私は課金切れる=プチ引退と考えているので
青箱開けたり精錬したり今まで買おうか売ろうか迷っていたものを衝動で売買するんだ。
ぐだぐだ迷っていることがさっぱりするのは、良いことなのですが
財布も倉庫もさっぱりするので次お金払ってログインするときにびっくりします。
 買っちゃった(´∀`)
やっぱり白髪のほうが似合うなー。全キャラ白髪にしようかな...
では、さよーならー(´∀`)ノ


3/21
最近WIZはまた時計に出戻った。
2/22の日記でパスとか言ってるのにね。
時計かなり篭ったんですよ、昔。でも篭れた理由は時計塔が好きだからであって、
出戻るの当たり前かもなぁ〜・・・
時計3Fにミミックと本が追加されて人が多少減ったけど、蝿する人も増えた。
でもね、それも楽しいの(゚∀゚) 人が目の前にいても蝿する人いるけど、
そっから自分が上手に立ち回って状況を打破するのが面白い。
時計の地形からして大人数PTもいないし。監獄より気が楽。
監獄は前の方が好きです。ブリライトがぶつかってきてFW消費されて危険な所が。
合計エンペ2個、青箱4個。

殴りプリが黒蛇砂漠で3レベルほど上げて次の狩り場を模索して、アマツの
ダンジョン2Fの蛙試しに狩ってみようと思って、行ったら迷った。
そこで同じように2Fに向っていたBSさんに案内されて無事に着いた。
そこで一言「よかったら一緒に狩りませんか?」と誘われた。
Σ(゚ロ゚)
お風呂入るので断った。ガクブルだし。試しで行ったんだし。
ろくなフォローもしないで落ちちゃったよ_| ̄|○
3/12の日記でARPT組んだ時にPT脱退しなかった。
狩りして楽しかったしまた一緒にやりたいなって思ったからそのままにしてたのに
次の日なんだか入るのをためらった。PTってギルドみたいに表示されないものの、
PT欄を見れば繋いでるかどうかはわかるので、なんかやっぱり・・・不自由な気がした。
なんで矛盾すんの?PT組むのはすごい楽しい、最初はガクブルするし慣れるまで落ち着かないけど
で、狩りの最中は楽しいけど終わった後すごいどかーんと疲れるの。
PT組んで不自由感じてソロなら不自由感じないならソロに傾くの当然なのかな。
スナフキン 悪行でぐぐって、原作とアニメは違うのか程度の感想しか持たなかったけど、
いつだって、人とは距離をとって、何物にも縛られず、自由をきどっているけれど、
そういうのって単に卑怯なだけだ。 ちゃんと真剣に向き合ってこようとする相手を、
ただ自分の快適を守るために、ただ自分の内側を乱されないために、
どうでもいい顔ではぐらかすのは、責任を負いたくない子供だからだ。逃げてるだけじゃん。
この言葉はズキズキと来るものがあるよ・・・スナフキン・・・
その前に真剣に向き合ってくる相手がいないけど、自分にとって話す人は
全部真剣に向き合ってくる相手だよ。最近type8パッシブさん見直して イイなぁと思う言葉いっぱいあった。
          〈〈〈〈 ヽ    
          〈⊃  }         ∩___∩
   ∩___∩  |   |        | ノ --‐'  、_\
   | ノ      ヽ !   !   、   / ,_;:;:;ノ、  ★ |   
  /  ◆   ◆ |  /   ,,・_  |    ( _●_)  ミ   
  |    ( _●_)  ミ/ , ’,∴ ・  ¨彡、   |∪|   ミ 
 彡、   |∪|  /  、・∵ ’   /     ヽノ ̄ヽ
/ __  ヽノ /         /       /\ 〉
(___)   /          /        /
 喝ーーーーーーーーー!


3/16
自分でキリバン踏んでしまった(*ノノ)
IROからメールが来て向こうはジュノーとGVGが実装だってさぁー
なんか懐かしいというか英語だらけのメールを読んでIROを思い出した。
(゚∀゚)b
(゚∀゚)b
あとアブラカタブラしました。先日のARPTといい有り得ない事が続いていますが、
最初油sage1人とWIZで枝折ってやろうとしてて、最近の枝は凶悪なの出るから
ヒールとかしつつ油見たくて見物してて。で、出ないのでプロ行って油PT募集するかーって話になって
じゃープロポタ持ってるから出すしかないなかと思って。そのままPT組んだんですよ。
どうやって作り出されるのかとか知れて生油は面白かったです。
天使ポリン、ロードオブデス、プリオニ、トード、エドガー、ドレイクが出たと思う。
自分は見物したくてついて行ったからちょっと離れたところで見るぐらいの気分だったけど、
やはりPTを組むとなると頼りになる(強い)人がいいよなぁと思いました。
あんまり耐えられる前衛さんが集まらなかったので余計にそう思った。
BOSSに殴りかかるにはdex足りずにまだ早すぎる。ヒール量も少ない、SPも少ない、サンクもlv低い。
壁にもならない。多分ロードオブデスとかに挑むには早すぎるレベルのPTだったと思う。
でも中心だったsageさんはBOSS出しただけで満足という感じで嬉しかった。
でもPTMの1人が周りにギャラリーがいると気になるらしく、ドロップ盗られそうとか言ってて
ちょい萎え。当然のこと言ってるからいいんだけど。他PTMはスルーしてたからスルーした。
自分がもしPTに入らなかったらギャラリーになってて、そう思われるんだなぁとか思った。
途中で何も言わずに落ちた人もいたけど皆「ほんとだー」ぐらいしか言わないし
臨公でもグダグダ言わないで皆すぐ切り替えてるんだろうな。でないとやってられないのかなー
経験地目的なのか、ドロップ目的なのか、ただの油祭り誰でも参加OKなのか明確じゃなかったから、
ちょっととまどったけど、すごーく面白かった。
油中にギルドに誘われたけど断った。
誘われた時何にも感じなくて、嬉しくもなくて驚きもしなくて
ギルドで楽しくやってる図も想像しなくて、何も思わないなら今までと同じ。と思って…
基本はソロ好きですし、たまには寂しいけど。
 SPは常にない
なんか最近鯖落ちとか鯖缶とか多いじゃないですか。露店に出してた青箱3箱分の代金
入ってない・・・・かも・・・・(ノ∀`)コンチクショー


3/14
ロッドは結局+9が1本出来ました。

合計7本くらいやって9が出来たら良い方かな?
あと前にいくつか殴りプリの装備を売った――ってことで
+5マタシューズを自作。+5とはいえ失敗すると900kぐらい
損するので必 死 で し た。
殴りプリやる気になったのでこれから必要な物とか欲しい物とか
じゃんじゃんあるので稼ぐっ!!!今はとりあえず旧ペコヘビ砂漠で、
ほとんど中型+動物なので持ち替えが不要で楽なところが好き。
スチレがいっぱい出るし。ミンクとツルギも出たし!
砂漠狼はドロップがうまー。30%/1hぐらい。今は低い。8-12%/30m
レベル上がったから( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )
ここ数日プロンテラうろうろうろうろうろ。
ウィスパーC1.45mで(σ・∀・)σしたぞ!
精錬 +4笠→5× +4林檎→5○


3/12
↓の日記は今日upできたけど日付変えるの面倒なのでこのまま。
最近嬉しかったこと。
@FWSG滑り割りでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! かも。(今まで挑戦もしなかった)

AGVGで道行く人に速度かけてたら悪魔HBつけた可愛い♀アサさんが
アオジェム20個もくれたー!!なんて言うか本当あんたいい人や…(つД`)
憶測ですが、殴りプリでSPの余裕があまりないので、
ペコ乗りとアコプリは外して速度増加してたので、そうすると何度も通り過ぎる人には
印象に残ったのかもしれないな〜と思うわけです。
GVGの時間って砦内がまともに歩けない自分としては。四方八方に歩いて行っちゃって。
なんだかどこも重いような気がしてしまう。。だから支援してアナウンス聞きながら
のんびりしてるんです。

B殴りぷりやる気復活気味。だけど半引退のつもりで売っちゃった装備もある…
まぁこれからゆっくり買い戻したり手に入れたりしよう。

C非公平ARPTを組んだ。殴りプリがちょっとやる気になり
狩をしていたところBSさんに誘われPTを組みました。
もうAR、AR大好き。2倍速ぐらいになった気分。
久しぶりに初対面の人とまったり話せて嬉しかったです。
昔のようなほのぼの感がROにはもうないかなと思ってたので。

MH(´д`)



3/10
この間出したロッドを精錬する為に蟻穴へプラコンをとりに!
プラコンって重量20もあるんですよ...で、空き瓶拾って鉄鉱石も拾って
すぐ50%オーバーしたけどそのままSP無くなるまで続けてたんです。
 どーん
すーごいあせって、入り口のすぐそばで沸いて急に出てきたからSPもないし。
もしやイケると思って 鉄鉱石を捨てたー これでSP回復OK− よっしゃー・・・ 逝けた。
蟻に吸収される数十個の鉄鉱石…
捨 て な きゃ 良 か っ た(゚∀゚)
一階に出るの知らなかったのでびっくりでした。
そんなやるせない時はようかんマン!!(byらぐどっと様)
ようかんマンスキンも使用してます。露店&チャット窓の幅が広いので街中では見にくいですが
小豆色とアイテム欄やスキル欄にびっしりのようかんマンが和みます。
でも羊羹はあんまり好きじゃないー小豆がそもそも嫌いです。。

小豆嫌いのための救世主 芋ようかんマン! 芋羊羹は大好きです。
ゴメンペイントでドット打ったから…芋ようかん色ってむずかしい(´∀`;)
ここ4日ほどレンタルサーバーの調子が悪くて更新できないやら
消えたりして参った。来てくれた方消えててごめんなさい。



3/7
ポリン島にドロップスが出すs4ロッド&ついでに空き瓶とりに行く。

なんやら取り巻きが置いてきぼりに...ゴスリンさんやら天使に数回会ったけど
装備何にもつけてなかったから/helpエモだして助けてもらいました。
ありがたやー。一応素手で挑んだけどゴスリンテレポしすぎだし。
取り巻きの巨大ウィスパーはほっといてゴスリンのみ叩いた方が
召喚しないし逃げないのかなぁ…??せっかく見つけたのに即行でテレポされると
やるせないねぇ…
天使はいつか倒してみたいけど(やっぱり真っ裸じゃ倒せない)
その前に自分がギャラリーの視線に耐えられるかガクガク((゜д゜))ブルブル 
ロッド4本手に入れたから精錬するぞー

1本目7→8×
2本目7→8× 3本目7→8○   
8がある程度たまったら9に挑戦するつもり。
プリにお金集めてないので精錬費用がない_| ̄|○


3/5
ゴーストさんと
買いたいものが露店に出てて、でも所持金がちょっと足りなくて
お金作ってる間に露店閉まってた…売れちゃったのか閉めただけか
どっちにしろ(´・ω・´・ω・´・ω・´・ω・`)クワドロプルショボーン


3/2
 GHで深遠さんと。
テレポされて 終 了 。一応探したら狩人+癒ペアに倒されてた。
カリッツ召喚されたり赤HPになったりで、 なかなか愉快でした。
FD+JTで倒した過去もあったのにねぇ...次はFD+JT法で挑みたい。

ジュノーの怪しい奴リストラ希望。え ら そ う だし(´∀`######)
サクレが消えたということで、とんがり帽愛用してるのですが、
もちろん+4です。でも時計地下4が婆さんまみれでウィザードハットが
安くなっているみたいなので とんがり過剰精錬挑戦してみるか。
でもドラゴンの鱗はどうしよう・・・400枚も。GH→はコボルト混ざってるし。
旧キャラメル山も大して数いなかったし。うーんうーん...
ひな祭りイベントで時計地上4地下4に鍵無しでいけるみたいなので、もっともっと
安くなるといいなぁー
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送