7/22
 崑崙クエスト中
はいはい、ダイヤくじやったよ!多分38個分。
スロット付はリボンとキャップのみ・・・負けか!
箱も精錬もやんないけど、これはハマるかもね!
というか、一個でいいから当たり出したい。それまでは絶対やる。
RO内ギャンブル運ないので何時当たりが出るか心配だけどー。
そこそこ落ち込んだけど騎士団で出た弓を鑑定したらアーバレスト出て
嬉しかった。初アーバレ。wizも死にまくってるし。焦ってる。

崑崙クエストは3つの剣の欠片を集め終わって青箱もらった所で一旦終了。
疲れた・・・。ハイドエフェクトが出るとか仕組みがわからなくて、迷ったし
2往復したり・・3階で2回も死んじゃった。。
あと、スキル再振りNPC。期間限定で実装!
殴りプリのほうはスキル振りなおしたいと思ってます。



7/16
 ぼぼぼーん
いやぁー30分で10%以上、上がるって素敵。BSもがんばります。
アユタヤパッチってアユタヤマップと養子システムと新ペットかと思ったら
なんか色々!ダイヤくじとか露店の売値upが一番嬉しいかも。
神器は雲の上だし、アリーナはよくわからん。敵配置も変わったみたいで
騎士団2階が緩めになったとか?プリ的には嬉しいかも。
アユタヤクエストは青箱もらえるらしいので行ってみたいなぁ。
亀島クエストとかクエストもろもろ、やろう。



7/11
最近は鎧がいっぱい出た。sアーマー3個+sメイル。
6/1に折った木琴マフラーの替えを買ってBS始動準備完了。
倉庫から半端ものの回復物・・・拾った芋とか化け物の餌とかも搭載完了。
狩場何処にしよう・・・_| ̄|○わからない。装備も何着ければよかったっけ?
スキルも振ってない。忘れたー。休止前は蟻の穴の↓マップでスコーピオンデザウルアナコンと戦ってて、
黒蛇砂漠に行ってみたら黒蛇がきつくてーってのは覚えている。

行ってきて判断してきた。
旧ミストレスマップ→BOT多くてダメ。敵が見つけにくい。
再び黒蛇マップ→黒蛇無理だわ。
コボルトマップ→ちょうどいい感じ。その上
青草(´∀`*)byくさむしれ。様
ここにもBOTがいるけどアルギオペマップよりまし。
今69なので70までここで上げる!



7/3
季節の変わり目ってお腹痛くなるんですよね。夏バテしないように頑張ります。
ここ数日はひたすら露店でいろいろ売ってました。
過去数回倉庫に収集品を貯めて、一気に売る、ということがやりたくてしょうがないんですけど、
なんだかんだで倉庫を開けた時に売っちゃうんですよね。意思弱。
あとバックラーを揃えたということでBSを育てようかなぁと思います。
「レベルがぽこぽこ上がる」感覚を味わいたくて。
いろいろ買い物を済まして首都に用の無いようにしたいです。
とか、言いつつ最近はwizで重量オーバーまで狩って帰って
倉庫に入れてBSになって収集品を売ってちょっと露店して終わり。って
コースなんでプリもBSも育ちません。



6/25
マンネリしてきたので/effect切ってみる。
収集品が拾いやすい。それだけだった。
欲しいもの特に無いし+7動物バックラーも買った。
SD4Fで持ち替えて使うだろうからバックラーで揃えた。欲しいと言ったら
sリングだけど凄い高いし、お金があってもすぐに手に入るか微妙だと思ったから
買った。BSの所持金が5桁になった。
そのうちBS育てるときに使うかもしれないし・・・。使わないガードが沢山余ってるんだよなぁ。
魔法職はゴキ卵盾でいいんじゃないかな〜ダメかな。転生したら使うかな。売るか。折るか。
金も無くなったしカートを圧迫してるエルニウム売ろうと思ったら相場が変動して捌きにくい。
が、しかし10kぐらい値段上がったので儲けた。



6/17
久しぶりの騎士団
久しぶりの/bm
人に話しかけられた(名前が似てるので話しかけてきたらしい
かなり囲まれてて返事できずエモ出せず。敵を倒して発言しようと思ったら
テレポ欄出してたのをすっかり忘れてenter。
テレポ先は深淵込みのMH。あわてて押したらIMEパッドが出てきて
もうダメ(つД`)
今までもIMEパッド出したことあるけど、敵いなかったので、、
F5の恐ろしさが身にしみた。
結構立ち止まっててくださったのにすいません;。
レべルアップの感覚長ーくなってまいりました。
しかしまだ片方のみコボブロ。
次のレベルまで我慢。次で両方コボブロになれる。
キャラ紹介を新しいSSにしました。+7揃えるの大変です。
頭装備は特に・・・。プリも今までwizのガード使ってたけど
今日+7タラバックラー買いました(゚∀゚)
SPが余るSD4Fで毒ブローチでインベ連打したいな。
。。。。。Zeny貯めようλ.....



6/13
前回のパッチでペットのエフェクト音?が聞こえるようになっちゃって、
露店してる時にハァーハァハァ聞こえたときはびっくりした。
テロかと間違えるわ。
古代はコボブローチ出来上がり済みを買った。まず1個。
今STRを90に合わせるためにパワクリをつけてるんだけど、
これがまた全然クリティカルが出ないので狩りが進まない。楽しくない。。
早くレベル上げてstrに振ってコボブロにしたいのと狩りがつまんねぇとの
板ばさみだ。でも頑張る。lukも振りたいしー
辻?デリュージュ頂きました♪
他職のスキルは、よく知らなくてここで聖水作れるってことしか知らなかったけど、
調べたらなんと、この中だと水属性の攻撃が上がるらしく、
牛へのダメージも上がってた(´∀`)
ピンチのときに助けてもらうけどお礼言う余裕が無い。
感謝です。



6/9
前回の続き風味
最初この2PはQMに振ってQM4になる予定で・・・(結局今QM2だけど
QM4って中途半端だなぁと思って、振らずに放置してた。
QM5ってスティールする時に盗みやすくするか
PTプレイする時は前衛さんのためには必要だと思うけど、
完全ソロwizだと・・うーん必要ないかも?wizは敵に接しないように戦うし
レベル5QMだと25秒もボコボコ言うし。
ここで色々言っても、もう振っちゃったし転生までこのままだー!
ようやく50%。できれば一日2%ぐらい頑張りたいっす。。
転生した人が光ってるのを他の方の日記で目撃。すげー。転生した人が99になっても
何も無いよね?でもjobはまだカンストしてないみたい。job恐るべし!



6/1
なんか精錬したくなったので、sチェイン4本と+5のアクアロングコート、
+5木琴マフラー・+5ライトシューズをカンカン。
sチェイン→全部+8にもならず・・・+5三つは+7アクアロングコートが1つ。
欲を言えば木琴マフに頑張ってもらいたかった。チェインも一本ぐらい(つД`)
やはーり古代アクセは希少な上に高いのですか。特にイヤリングとリング・・・。
人気商品ですよね。さぁどうしよう

wizのスキルPが2余っていてJTに間違えて振ってJT7→JT8にしちゃった。使わないのに。
深淵の時ぐらい?
ので、しょーがないのでSG5にも振ってSG6に。これがかなり良い!
きれいに滑り殺せるようになった。前はたまに残っててJTで仕上げた時があったけど、
それがぐーんと減ってSPに余裕が出るようになった。
SBスタンが怖くなり、鎧Cを子デザからプパにしたので今INT119でINT120の頃に
比べるとSP回復量が全然違っていてSPが無くなって
座ることに 困ってたから、なお嬉しい。



5/26
古代アクセは露店にないのかっ昔はもう少し並んでいたような気がするけど・・・
リングとイヤリングは特に・・・産出量が少なすぎ?
WIZの方しばらく死んでなかったので油断してたらSBで2回も死んでしまった。
40%目指して、なった直後に死×2なので38%(._・)ノ
その上重くて死んで37%で上げて38%で死んで37%。
あわースランプ。



5/17
90になって他の狩場どこ試してみようかなーと崑崙にて考えることにしました。
騎士団は聖水があっという間に無くなることにびびった。1000本くらい倉庫にあったのに
もう600くらい?そしてSP問題とTU問題とサンタポチェインをまだ作ってなくて、
いろいろ整ってない。SD4Fは今後もかなり通うだろうし。。
ニブルと時計地下4Fかな?今まで通ってないところは。
崑崙に飽きたら試しに通ってみる。他の良さ気な狩場も調べよう

昔崑崙に来たとき人が多くて戦うより敵探すほうが多かったのに
げんなりしてたけど、今はBOTが少ないらしいのでわりと快適。
あとGMも見た。歩きもせず、すぐテレポしてったけど。
崑崙はプチレア?がすごいー。ぼろぼろ落ちる。
拾うのが楽しい狩場って楽しい。



5/11
ぱららぱっぱぱ〜♪90台!古代アクセ!
何つければいいんだろう?リングか?
WIZは結局Sイヤリングしてない。光ったら使えなくなるし。
もっと早く買えばよかった。。でも必要性感じなかったなぁ。。

通りすがりのアサさんと喋ってたら名前が B O T っぽいって
言われた(゚ロ゚;)エェッ!?これは殴りプリの方でも
ソロギルド作れってことか?!
確かにある程度高レベルになって、そのレベルに見合った狩場で
未だにギルド未所属はちょっとBotっぽいけどさぁ(*ノノ)
狩場で話しかけられて話が続くと、そわそわし始める。
スピードポーション使ってるから狩りしなきゃって思ってしまう。
たかだか620z程度で余裕のないことしてますネ。
今は落ちてもSPやスキルが切れなくなったから良いけど、前は狩りするの嫌だった。
30分たたなきゃ落ちれないって感じが嫌だった。義務っぽかった。
スピードPが無かった頃はどうだったっけ?もうかなり昔な気がするけど
狩場で座ってる時間が多くて、そこで喋ったりしてたかも。
スピードポーションなんて気にしないようにしよ。



5/4
血騎士ってソロ殴りプリで倒せるんですかね?
無理そう。騎士団しばらく篭ってましたが、ちょっと飽きた&
聖水すげー使う。TUがさくさく決まらないとSPが厳しい場面も・・・
レアはSメイルが出てカードも出したかったけど、出なかったので気分転換に
久しぶりのSD4F篭り。なんかすごい楽だなーと思った。
/bm使わないし、使うスキルも少ないしINTとVITを少し上げたおかげか
SPも半分にもならなかった。なんとなく耐えられるようになった!?感じ。
露店めぐりで完成品を探しているがなかなかない。
うーん、完成品はタイミングだよなー



4/24
今回のマイグレは地味〜という印象。
オリエル店売りとかモンスターが沸くとか。
mob出していればいいのか〜とか言われそうだけど…今回は、
ターンアンテッドを試したかったのでmob大量湧きとか配置換えとかなくてよかった?かな。
オリエル店売りは武器研究の検証とかに便利なのにね。
(*ノノ)早速取りました。(とりあえず1
出会い頭に一発で成功すると、かなり気持ちいいけど失敗すれば180台と、
殴った方が早いことになるし、連発すればSP持たない。
騎士団でオーラまで行くと決めればINT+LUK上げてTUのレベルも、
上げたいなぁと思うけど、騎士団でSP足りない状況でもSD4Fとか
他の狩場だと余りまくるし。騎士団一本なら【魂の歌】さんのステ&スキルが理想です。
1.5倍期間はwizしてたので気づかなかったけど、落ちてもスキルが切れないって
すごい便利。ちょくちょく落ちたい自分にとってかなり良い。



4/18
今週は経験値1.5倍ということで、WIZのみやってました。
なかなか上がるのが早い気がする…!さすが1.5倍!20%超えました(´∀`*
…まぁプロペラも2個出たんですが...カードと同じドロップ率なんですが…
今後はマイグレーション・移住・ジャワイ等で楽しみ〜
あぁでも今回はChaos, Loki, Iris, Fenrirのみか。
とりあえずマイグレだ!今回何やるか知らないけど、巻き戻るってことは
普段出来ないやらないことも出来る訳でー。
今回は初日に過剰精錬して真っ裸にならないようにしよう。
*web拍手返信*
色々指摘してくださった方〜。ありがとうございます。
直すところは直して、確認したら早めに追加します。

今思いついたが、殴りプリのスキル振り問題。マイグレで試してしまえばいいじゃないか?
私がスキルを振れずにいる原因はTUとったとして、どれぐらい成功するのかがわからないから。
アコ基本47セットと
メイス修練 10
SP回復   5
IM      5
キリエ   8
マグニ   5
グロリア  3
アスペ   3
リカバ   1
サンク   2
     =43で今現在
サンクを7にして余り2Pをグロアスペに補足するか、TUコースに行って
TU1を取る。余りの2は更にTUかグロアスペに振るか、で迷ってる。
サンクは正直使ってない。例え7以上でもきっと使わない。後悔。
マイグレで試して手応えがあったらTU振る。騎士団のカリッツを倒すのに
時間がかかるのを、とにかくどうにかしたい。



4/2
web拍手>>19時 bmがメモリリークを起してる元凶らしいので。使われる時はご注意を
そうらしいですね。/bmは2枚目にマグニ〜とかにして使ってないです。苦手。。

騎士団に行くようになって気分転換になったので、
今回のレベルupは早かったなー。
騎士団では闇ブレスしたりHPの多い敵と戦ってたり、
アスペルシオとかスキル使用する回数が多くて忙しかったけど、
SD4Fに来るとすごい楽で敵もやわらかく強くなったように錯覚する。
かなりかっこ悪いけど、悪魔の羽耳を外して蝶の仮面にした。
+3%だけどなんかイイ〜( ゚∀゚)
wizは気分が乗ってるときじゃないと死ぬ。今15%。既に2桁は死んでる。
_| ̄|○



3/18
87〜♪
この画像見て一目瞭然。未だにガード装備。
wizを最初に作ったから装備もwiz用なんだよなぁー。
wizの盾は盗蟲の卵ガードに固定されちゃってるし、今後三減盾使わないかも。
バックラーに買い替えたい・・・。+10チェインも欲しい。。
あと最近動かしてないWIZはSBのスタン対策にクリップからテレイヤ&ヒルイヤに
して服の子デザをプパにしてint120をキープする、予定。
できればカードが挿さっているのを安く手に入れたいけど、
なかなか見つからない。高いし。首都歩くと目が痛い。
何でSBはスタンするようになってしまったんだろ、死ぬ率増えた(つД`)
そんなこんなでびびってwiz使用率が減ったわけです。
が、お金が増えないので常時ECして頑張る(`・ω・´)



3/3
やっとカードがぁぁああ(つД`)
本当に長いの間カード出た記憶がなくて(新鯖キャラのは置いといて
監獄WIZはハンターフライCしか望みないので
殴りプリしかカード出すキャラいない様なもんで。
しかし、ピラ地下時代も合わせて牛のほうが圧倒的に倒しているのに
なんでミノC出ないんだろう・・?
カードが出たのでモチベーション?が上がって狩り狩り。2回死んだ。
辻毒沼〜
プロボックももらったースキルレベルがいくつかわからないけど、
50ダメくらい上がった気がする。
勝手に支援掛けますがこういう風にお礼してくれる人もいて
持ちつ持たれつ〜楽しんでます。
出たっ('∇'*)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送