■8/30最近はゾンプリC×2、ウィスパーCが出て嬉しい。たとえポリンCでもカードが出るのは嬉しいな。
DEX51+15=66 LUK=3+37で料理つるつるおそば作ってみたよ。
家庭用 31/100
野外用 32/100
野外用 34/100
野外用 31/100
野外用 35/100
野外用 41/91
家庭用 54/100
家庭用 62/109
家庭用 49/100
家庭用 53/100
422/1000
自分で材料集めて自分で使うぐらいなら損しないかなぁ・・・?

アユタヤDの新入りBOSSバナナ女
遠距離攻撃で気がつかないうちにHPが赤くなるのでやりにくい。。
しかしアユタヤは飽きる。単調すぎる〜。でも経験値がいいし、どうせ狩するなら更に経験値が増えると楽。
そこで、対悪魔装備のカリッツ盾(三減盾)+エンシェントワーム靴(悪魔系から経験値+10%ダメージ+20%)と
アコセット(悪魔形と不死形モンスターからのダメージ30%減少倒した時に獲得する経験値+5%)
と、どちらがいいんだろう。そりゃ多分アコセットなんだろうけど、オットーCが一枚入る分&
ピッキ鎧じゃない分、与ダメージが減る。けど、VIT+10詠唱速度+10%SP消費-10%も付いてくる。
前にアコセットを作ろうと考えた時、そうだダムランが沈黙攻撃してくるからマルデューク兜は必須で
アコセットは無いなと、思ったのだけど桃樹盾でヒールが出るから大丈夫だろう、と思い始めてきた。緑ポとか持つようにすれば・・
今週のメンテからゾンプリがFWを抜けなくなった!!!!これはBOT対策されて人が減ったからかな?
この通り抜けがあるだけで狩りのテンポがかなり悪くなるので治って本当に良かった。

■あぁやっぱりアコセットより対悪魔装備のほうがいいのかも・・・MEならVIT+10詠唱速度+10%SP消費-10%も生きるんだけど。。
沈黙攻撃頻繁にあるからなー。
初リビオCインジャはまだ出てません。インジャのほうが多く倒しているはずなのになぁ?

FWすり抜けが治ったので時給を調べてみた。
加工が汚らしいですが結果は1.649764 1.6Mでした。 
収集品もくさった包帯も全部拾って AMP5+SG5でやってました。後半はSPがずっと1000以下で座ったり考えながらやるので忙しくなった。
敵の遭遇率とか込み具合とかで時給は変わるので何回か挑戦して自己最高時給はどれぐらいかやってみる。

50%超えまで狩った結果。これ+白ぽ10個でした。

■09
カリッツ盾を買いました。正直アユタヤのタムランの攻撃は痛くないので、あんまり意味ないのですがー
エンシェントワーム靴を装備したときのダメージアップをこれでチャラに出来るような出来ないような・・・
今日エンシェントワームCが売りに出されていたのを見たけど50m・・・。ちょっと高すぎ。無理。でも砦とってAD行ってカード出すのもっと無理。
ずっと物買ってなかったので何か買いたかったんですよ。ペノ盾もそのうち欲しいな〜テレクリヒルクリをテレイヤヒルイヤにもしたい。

再び。結果は1.675418 1.6Mでした。あとリビオ4体で1.7m? 時給を上げるには、とにかく敵を早く倒して物は早く拾って早く動く
のが、いい訳でSGの詠唱を短くし倒す時間を減らすために、前回はAMP5+SG5を今回はAMP10+SG3でやってみたけど、
体感的にはあまり変わらない。監獄は自分の立ち回りよりもMHや湧き具合に左右されるから1.7mが限度なのかな。
ゾンプリ靴履いてるって書き忘れた。監獄はきっと1.7〜1.8Mで頭打ちでしょう。。
時給計算の1時間集中して狩ることが疲れるってことがわかった。普段まったりやってるし、短時間で狩り終わらせているって
こともわかった。

■09/16
LVUP!
次にレベルが上がったらアインD2Fに挑戦すると決めてました!
まずは下見という感じで軽く狩ったのですが、ベアドール痛い800↑ダメージ・・
ジャックポットの石投げは必中かよっ!MAP狭いしごちゃごちゃだなぁ・・・
と、いうわけで、ジャックポットがいた場合フェンcかパピヨンcで詠唱中断を阻止するのは確実。
無形盾も欲しい。AGIWIZは敵の攻撃を避けるから今までフェンc持たなくて良かったのにアインDでは必須。それが少し悔しい。
アインDでソロ狩りしているWIZをぐぐったところ、DEXWIZが多いなぁ〜何でだろ?
AGIWIZは詠唱が長いから多分FWでさっさと倒せる不死系と相性がいいってことかな?
あと20〜30回ぐらい死んで慣れたら時給計ってみますよー

■09/16
少しずつ慣れて滞在時間が長くなってきました。4日前ぐらいには見かけたペノメナcが
全然露店で見なくなっちゃって、1.5倍だから皆露店じゃなくて狩してるのかもしれないけど・・
しょうがないので無形盾なしでやってます。隅から隅までプロンテラ探してるけど見つからず(。'(ェ)'。)

M・V・P! M・V・P!
頭上にMVPと出るBOSSを倒したのは初めてで大興奮でした。途中でwizプリペアさんも参戦してきて
頭が混乱してしまって、SS取れなかっったのが残念。ドロップも多分鋼鉄だけだったと思うけど。
アインDは、一瞬止まるようなラグが監獄よりある気がする。熊と接してる場合はかなり危険。
さらに交通も不便なのでほぼ定住。なんでジュノーアインリヒの町はテレポできないんだ?
ジュノーで船乗ってアイン行って汽車でアインベフに徒歩するより、アルデバランからアインベフまで
フィールドマップをテレポして歩いたほうが早いぞ!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送