今日の出来事とは限りません。今日書いたってことで ↓古↑新 

9/30

値段付け間違えたかな・・・こんなに買うのって普通なのか?買いだめ?

ヒールの回復量が上がったー288に。
前は276だったんで12上がっただけだけど
成長したなぁと思える一瞬。
INTカンストしてジョブレベルも50になったら
WIZってレベル99までやる事変わらない気も・・・
あんまり近接職の様な目に見える成長はないのかも。
いろいろ欲しいものが出てきたけど自力で出すほど根性ないし(8月30日の日記参照)
お金貯めます。


9/27
殴りアコ、ヒール10よりブレス10を先に上げたほうが良かったのか・・・(´・ω・`)しまった
だってそんなSP使えるかわからんかったし。ブレスで能力が上がる=ヒール使用が減る
ヒール分のSPをブレスに回せるってことなのか。
うおー(´ロ`)、でもこのまま頑張る。そろそろ転職とか取るスキルとか考えなきゃ・・・
ジュノーパッチ10/7に決定。モンクになる予定無し。全然下調べしてないし。
2-2次職は実装されてどうなるのかを見てから作るかどうか決める。・・・遅
でも新しい格好の人が増えるのは面白そう。モンスターの配置換えは慣れるまでめんどくさそう。
パッチって楽しいけど大変。
この三種類の帽子の中では一番右のスイートジェントルが好き。
ってことで小ボス退治で遊んだ。
やっぱり簡単には出ねー。いい物はトパーズしか出ねー。
このマップが一番競争相手とかBOTとかいないかなと思って狙ってみたが
どのマップにも怪しい人は1人はいるもんだ。
最近ラグいと思うのです。


9/21
ぽいずんすぽあさんの毒が地味に痛いので解毒ベルトを作ってみました。
炭坑のミストとかにも今後使うかなと思って。
そんでアルギオペとかアルゴスから引っこ抜いた緑ハーブを全部売っぱらったヽ(´ー`)ノ
緑ハーブを売るといつもまとめ買いをされるけどなぜ?
すぐ売れると悔しいんだけど。60zは安かったか?昔は20zで売ってたんだけど敵スキル実装なんで
値上げしてみた。 ポポリンを飼ってる人かもしれないし
緑髪に染めたい人かもしれないし。とにかく売れて幸せ(´∀`*)
赤ハーブも溜まってんだよね・・・ピッキのためにさ。今永眠冬眠してるけどね。
赤ポにしようかな?空き瓶使ってまで赤ぽにするのはもったいないか・・・
ニューマがあれば怖い者なしさー
属性知らなかったさー火チェインで殴ってたんだけど
コボアチャは火属性なのさー
なかなかニューマを置く所が難しい。
昔は上書きできたんだけどなー
重ねて重ねて繭みたいになるの好きだったのにな。
リンクを情報サイト系と個人サイトに分けました。
ちょっと気になったサイトがあるとすぐにお気に入りに放り込んで
後で読むことが多いのでお気に入りがいっぱいになってきたので移動しました。
今は殴りアコ系のサイトが多いですが自分なりに殴りのことをいろいろわかってきたら
見なくなるんでしょうかね、成長するってことですね。



9/19
殴りアコやってて思ったこと――。瞬間火力がない&範囲攻撃がない
剣士ならMB・アーチャーならDS・商人ならCR。。シーフはないか・・・でもダブルアタックか?
代わりに速度増加とブレッシングがあるので安定性は抜群だなぁと思います。
が、囲まれると痛いー、ブラストクリップが欲しいです。
商人の時に火チェインを買ってココ&スモーキー&キャラメル&ビックフット&ホルン&FD2F→
ホードという感じで転職まで行ったのですが殴りアコも同じルートだと飽きるだろと思って
水チェインを買いました。ビンボー。これでエルダー.メタルラ.スコーピオン.デザートウルフ.フリンドラと
渡り歩いていけそうです。うーんうーんアコやる時はブレッシングは後回しで取ってるんですが
(SP消費が大きいから 早くブレス+速度増加+ヒールの狩りがしたいわぁぁ。
あとスピードポーションはどのぐらいのレベルから使い始めるか・・・今現在背伸びした狩りしてるので
30分持たないわけで使用してないんです。もう少しレベル上がれば安定しそうです。


9/16
およそ1ヶ月振りに戻ってきました。。S防具たけー( Д) ゜゜マフラー倍だよ!
すっかり浦島太郎状態です。すっかり感覚がわかりません。WIZ動かしたら死ねると思う。
新キャラですが・・・殴りアコ作ることになりました。アコプリってさ、作る時いつも思うことがあって
蝿も蝶もいらないんですよっ回復物もいらないんですよっすごくね?
装備はBSとかぶるけどーBSやらなくなっちゃったとしてもー作ってみたかったので。
ノビ時代に風武器は便利かもしれない。ポリンとロッダフロッグは水モンスターで
風武器がよく効くし経験値が多めのルネティックは念モンスターで属性武器よく効くし
レベル9ぐらいまでは風武器でそれ以上は火武器でバッタ倒すのが良さ気かも。
こいつが出たらアウトなんですが。とゆーか今リアルノビなんているんでしょーか?
こういう初心者マップ人全然いないよ(つД`)だから毎回ボーカルに会うんだよー。
チェインが装備できるレベル14まで上げてちょっと疲れた。
ノビ時代は割りと好きなので壁頼まない
個人的にマチルダはハズレだと思う。遠いし。
マンドラゴラ森抜けるルートのがいいなー
転職!
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!さすらいですよ


9/1
スロットが一つ開いているわけで・・・迷ってま
殴りプリと殴りWIZで迷ってるかな。普通の職やる気はないんですか自分は。
殴りプリは速度増加やブレッシングなど自分を高めるスキルが豊富。
殴りWIZはQMやIWFWなど敵にかける足止めスキルがある。
殴りプリとBSは相性良いね。
両職とも鈍器を使うのでARばっちりだし。コモドでARが鈍器・斧を使用している時にしか
かからなくなりBSのほとんどは臨公から追い出されてしまいました。そんな訳で
鈍器祭りという名目のBS・殴りプリのパートナー探しイベントが発足されたんですよー
毎週土曜日20:00から!アルベルタ別荘前にて!全鯖同時開催中。
鈍器祭りテンプレ 話し合い・連絡用 告知

殴りプリに心惹かれてますが既に戦闘BSいるし、装備ほぼ同じだしそれは楽だけど
BSやらなくなっちゃいそうだなー。楽しみが増えるからいっか!
新しいキャラ作るとレベルがすぐに上がるのが楽しくてそのキャラばっかりやってしまうよね(゚∀゚)b
まぁとにかく新キャラが作りたいわけだ。殴りプリかハンターか・・・
今後他にやりたい職が出てきたら
JROではスロット増えないことが確定らしいので、別の鯖に作るしかないのか。
ちょっとさみしい(´・ω・`)
安定した収入と財産がある今の鯖を捨てて新しい鯖で新キャラ作りたいなぁ
今の鯖だって最初はそうだったわけだし、でもそれをめんどいと思ってしまう。
まっがんばりますっ。
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送