2006/07
接続時間は低下したものの、塵も積もれば山となる。
殴りプリは94?くらい。AGIWIZは転生してhighwizになりました。
2ヶ月ぶりに復帰したら、テコン?料理?という感じで何をすればいいんだかって感じです。
最近のパッチでソロでは行きにくい狩場ばかりが増えていて、全然新要素やってなくてダメだな。

とりあえず色々面倒くさいクエストをやるつもりです。
BSのグリードとフェイクゼニーは取った。プリとウィズのクエストスキルは多分取らない・・・。
サンゴとドラゴンの鱗集めが大変すぎる・・

■ サンゴ買った。100、200ならまだ自力で集める気があるけど、ペノは倒すのに時間かかるので
諦めました。ドラゴンの鱗はあまり出回ってないし、あとやわ毛・・・ひとくちケーキ・・
こういう時のために倉庫に収集品溜め込んでいたほうがいいんだよなぁ。
 グリード意外と便利・・?

■BSで歴史学者クエストをやりつつプリはsighクエのためにウンバラ&ニブルクエストを消化〜。
鍵盤クエストが一番大変だった・・・疲れる・・移動が大変。
材料集めがあまり出来なかった。

■プロ南にやわ毛がいないのはここに溜まっているからか。

   ひとくちケーキ52/120自力で。68個買いました。
初ハティベベはSPを空っぽにされるスキル?でヒールできなくて危なかった。装備もあってないし。
ミストケース、ケーキがなかなか出ないのはいいとして収集品もそんなに出ないので飽きてしまった・・・
鱗315/450で残り135個。やわ毛残り102個。コック帽作っても
料理は成功率が低いらしい・・・?高DEXのキャラいないし、どうなろう。でも後もう少し!

集めるのに飽きてきた時はプリで歴史学者クエスト、モロクの魔王クエストの途中まで
The Sighの第一部クエストを終えました。近頃はニュマポタ切りのスキル取りもあるらしいけど
クエストのときのポタはかなり便利すぎる。BSで歴史学者クエストやってたから違いが、わかりすぎた〜。
馬牌使っちゃったもん。アサシンギルドに行く途中のマップで
ちょっとしたお金稼ぎ。このMAPはフリンドラを狙ったBOTが数体いて、トカゲの襟巻きを拾わないで
それを白蓮玉、スチールチョンチョン、三種の蟻のルートモンスターが吸収するので、
倒していると、襟巻き100個位はすぐ溜まります。レジストファイアーポーションの材料だそうで。
製薬や料理で材料になる収集品をそろそろ把握しないと〜。


■The Sighクエスト第3部まで来てしまったが、
@レベル4武器を持ってない
Aごつミノ地帯を抜けられるのか
Bダークイリュージョンをソロで倒せるのか
という問題が・・・。しかし少女の日記&ハイドクリップを買って無事ソロでクリア〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
料理クエストはレベル1料理を6種類作る奴でなぜか蒸し蟹だけ、ぜんぜん成功しなくて
他のは3回以内で成功だったのに蒸し蟹だけ15回以上・・・。
その上成功するだろうと思って5セット分用意して、調理開始→全部失敗→再びバイラン島にかにニッパ集めに
行くのを三回ぐらい繰り返した・・・。・・・バカ

■殴りプリ。WIZ。BSの3キャラは、BSを動かすと殴りプリはしなくなり、
殴りをするとBSはやらなくなるという・・・結局いつでも2キャラしかやらない。
殴りプリとBSは装備も共有できるし似てるからかなぁ・・・?
昔WIZが時計篭ってたときに出た地下鍵をBSで消費中。婆園で魔女の星の砂今人気だからね!
恥ずかしい装備。低レベルは15%ぐらいすぐ上がるよ。
料理はーやっぱり、つるつるそば1000本ノックやった方がいいのだろうねー
あとバースリーが人間なので団子童子C(人間形を倒したときキャンディースティックキャンディードロップ
それを食べるとき回復量50%UP)はどうかなぁと思ってるんだけど、全然出回ってねぇ!
1マップしか生息してないしオットーみたいに人気じゃないしな〜ヒドラも小型も持ってねえ!

■つるつるおそばの材料の穀物、淡白なソースが両方とも売っているのは龍之城なので 洛陽?
BSで初上陸!お金は全部BSに預けているので結局調理器具を買うためにBSも料理クエストをやることに。
本が手に入るからまぁいいか。
ついでに毒薬王クエストをクリアする。
毒を作るためにハチの針4個、でっかいゼロピー1個、毒の牙10個、空のポーション10個、緑P30個が
材料で4-5セット失敗中。。集めるのが大変めんどくさい。
 ゴブリンリーダー。武器無くて大変でした。
つるつるそばの材料は穀物1、淡白なソース1、カボチャの頭5、ニンジン3=2821z(DC価格)
それを1000セット作ると2821000zで2.8M。野外で作ると500z×1000=500kで
3321000=3.3M 室内用だと1000zだから3821000=3.8M
うーん3.8Mかけても自キャラの中でDEX一番高いのはブレス込み65。。
その上に成功率も高くないし、うーんどうしよう。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送